2007年6月26日 (火)

ジムカーナ基礎練習会の車載映像

21日の基礎練習会の時に撮影していた車載映像です。各種1本ずつ♪

※一本パイロンは試験的に別宅の方に載せました。

【別宅車載映像(1本パイロン)】

 http://minkara.carview.co.jp/userid/295230/blog/5346273/

1.午前のパイロンコース映像



2.午後のパイロンコース映像

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

昨日の車載映像

http://briefcase.yahoo.co.jp/marugen55/

 取りあえずベストラップの映像です。HP10プリメーラのよっしーさんを追いかけていた時の映像です。解りづらいかな?と思いますが。

 初めてムービーの取り込みをやってみました。Windowsムービーメーカーで。フラッシュに変換して公開するサービスも試してみたのですが、変換できませんと言われて実現できませんでした。取りあえずはYAHOO!のブリーフケースで・・・。

 ムービーファイルを直接公開するのは、プロバイダのディスクスペースにFTPアップロードする他にはないんですかねぇ・・・この辺イマイチ良く解りません。

 ちょっとHTMLの勉強でもしますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)