2011年4月29日 (金)

プロアイズ本庄サーキット走行会

0429moning

 本庄サーキットを前回走ったのは4年半前。なんとまぁ久し振りの走行になります。元々サーキットへの道を覚えていない唯一の場所なんですが(何故か覚えられない・・・苦笑)
 東日本大震災ですっかり自分自身も走行自粛モードでしたが、そろそろ再起動の方々も多くなり始めましたかね。結構盛況じゃないですか!?

 そして道中の関越自動車道もいきなりの渋滞。常磐・東北道は渋滞でなかったのですっかりヤられました・・・到着はドラミ直前になってしまい、今回はサーキット用タイヤへの現地履き替え作業もあったので、走行一枠目は未走行が決定となりました(汗)
 
 
 
 

続きを読む "プロアイズ本庄サーキット走行会"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

本年の走り納め@本庄サーキット

Nec_0009  今年最後の滑り込みで本庄サーキット走行してきました。トラクションコントロールOFFで未走行のコースでしたので、取りあえず年内の内に走っておきたかった訳です。

 先日の大井さんスクールでの課題を試してみたかった、と言うのも大きな理由。特にターンインの練習に本庄は最適です。

 

続きを読む "本年の走り納め@本庄サーキット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

本庄サーキットクラブ走行会

0321HONJYO  本庄サーキットクラブ(HCC)走行会に参加しました。前回「1日フルの走行会は疲れるからどうしようかな・・・」とか言ってた舌の根も乾かないうちに参加しているし(爆)えぇ、疲れるなんてヌルい事言っている場合じゃ無いって訳です。老け込むにはまだ早い(笑)

 今回はブレーキパッド、ちゃんと厚みがありますので安心です(笑)しかし公式リザルトにタイムが載ってしまうのね・・・恥ずかしい・・・・・・・。

【補足追加】セリカ乗りのNACさんにもご挨拶頂きました!(やっとHP見つけた・・・w)

続きを読む "本庄サーキットクラブ走行会"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

本庄サーキット走行会

hon_er34 先日RX-8オーナーのたっちんさんよりお誘いのありました本庄サーキット走行会に参加してきました。よくよく考えると純粋な「走行会」に参加するのは2度目だったりするのです。

続きを読む "本庄サーキット走行会"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

初・本庄サーキットでコソ練!

HONJYO1  先日の筑波走行記事を書いた直後に、トヨさんから「本庄で同乗走行が出来るので、一緒に如何ですか?」という何とも有り難いお言葉を頂いたので、是非!是非!!ご指導タイム!をお願いした訳です。

 丁度エイトリアンカップ前日の午前がフリー走行日だったので、日程をそこに定め、本庄サーキットデビュー戦も兼ねて行ってきた訳です。(因みに2人ともエイトリアンカップのスタッフだったりする訳ですが(笑 )

続きを読む "初・本庄サーキットでコソ練!"

| | コメント (24) | トラックバック (0)