2011年6月19日 (日)

レーシングECO耐久で熱いバトル

0619p10

 今日は袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催されたレーシングECO耐久に参戦するチーム4DSFのドライバーとして参加してきました。と言ってもドライバーは参戦車輌のP10プリメーラのオーナーであるよっしーさんと私の2名なんですが(笑)
 内容は4時間の耐久ですが、普通と違うのは走行順位の他に消費燃料も集計要素に入っている所でしょうか。より消費燃料が少ない方が有利となります。そしてピットストップも4回必須となっており、純粋に2名だと1人当たり2時間が持ち分となります。

 天候は朝方まで雨模様。でも走行開始までには晴れてくれそう?
 
 
 
 

続きを読む "レーシングECO耐久で熱いバトル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

袖ヶ浦フォレでクラゴン部屋

0111sodegaura  千葉県に出来た真新しい袖ヶ浦フォレストレースウェイサーキット。先日のエイトリアンカップスタッフで一度行きましたが、今回は初走行になります。

 今回はクラゴン部屋のスクールとして参加。本来の主目的は導入したばかりのR1R使いこなしのヒントを親方から得る為に申込をしたのですが、どうせならば新サーキット攻略の糸口もゲットしてしまおうと言う欲張りな内容となりました。

 しかしおおよそ2kmのコースですが見た感じ広いですねぇ。筑波とはまた印象が全く違いましたが、走ってみるともっと印象が違いました。
 
 
 
 

続きを読む "袖ヶ浦フォレでクラゴン部屋"

| | コメント (4) | トラックバック (0)