« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月25日 (日)

エイトリアンカップのスタッフで筑波へ

1223ec01

 なかなか自分で走れない筑波ですが、12月23日(金・祝)にTC2000で行われたエイトリアンカップのスタッフとして行ってきました。

 朝早起きは気持ちが良いので割と好きなのですが、午前2時半起床が若干キツく感じるのは、まだまだ若い証拠だと考える今日この頃(年頃?)です(笑)

 この日は雨上がりの気温高めと言う天候で、冬サーキットのコンディションとしては悪条件。
 写真はプレミアムクラスとお試しクラスのサポート希望者(手前側)の車両達です。

 
 

続きを読む "エイトリアンカップのスタッフで筑波へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月19日 (月)

埼玉の公園シリーズその8:智光山(ちこうざん)公園

1204ch01

 先日12月4日(日)に、狭山市にある智光山(ちこうざん)公園に家族で行ってきました。

 行ったきっかけはポケモン某なんですが(笑)、思いの外良い場所だったので備忘録として記録しておきます。

 この公園は広くて自然が残されていて、恐らく夏はカブトムシ・クワガタが沢山取れるのでは?と言う雰囲気です。とにかくクヌギ類の木が沢山あります。



続きを読む "埼玉の公園シリーズその8:智光山(ちこうざん)公園"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 4日 (日)

埼玉の公園シリーズその7:古代蓮の里(行田市)

1127gy01

 11月27日(日)に埼玉県行田市にある古代蓮の里と言う公園に行ってきました。

 蓮の花も無いこの時期に行った理由は、ポケモンGOのレアモンゲットのためだったり(爆)
 ポケGOは息子が最近TVのポケモンにドハマりした事から始まり、その流れで奥様・私の順で開始しているのですが、私が始めたのは初期ブームも去った10月10日(笑)
 12月1日現在でレベル25と、一応ダイエット目的に地道に頑張っています(笑)
 
 
 

続きを読む "埼玉の公園シリーズその7:古代蓮の里(行田市)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »