« ニューシャトル1000系さよなら運転に乗車 | トップページ | ER34用DFVオーリンズがモータースポーツ室にラインナップ »

2016年6月27日 (月)

キッチンレモン(蓮田市)

0608lm01_2

 蓮田市にある洋風レストラン「キッチンレモン」。以前、奥様が偶然見つけて行ってみたかったと話していたお店で、先日2人で行ってきました。
 場所はすき家の隣なのですが、大通りからすると裏側になってしまうので、本当に目立たない!正直大通りからは確認することができません。

0608lm02

 訪れたのはランチタイム。ディナータイムのメニューも単品については基本的には同じ感じでした。ただし、アルコールが各種用意されているようです。

0608lm03

 奥様が頼んだBランチ。少し頂きましたが、凄く美味かった。

0608lm04

 私が頼んだのがAランチ。こちらも美味しいですが、沢山の種類を少しづつ頂く雰囲気で、女性向けを意識したメニューかもです。

 味は洋食専門店にありがちな濃い味付けでは無く、食べやすいあっさりさがあります。非常に美味かったので、次来た時はBランチか単品メニューを頼んでみようかと思います。

 経営されているのが年配ご夫婦みたいでした。一つお店の難点を挙げるとすると、駐車場が2台分のみで、出入り口が狭い事でしょうか。
 定期的に行っておきたい(押さえておきたい)お店でした。

|

« ニューシャトル1000系さよなら運転に乗車 | トップページ | ER34用DFVオーリンズがモータースポーツ室にラインナップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/63834672

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンレモン(蓮田市):

« ニューシャトル1000系さよなら運転に乗車 | トップページ | ER34用DFVオーリンズがモータースポーツ室にラインナップ »