« スカイラインの車高と次期街乗りタイヤ検討 | トップページ | 久喜総合文化会館にパトレイバーが来た! »

2016年5月27日 (金)

雨のTC2000ファミ走

0527tc2k

 本日は筑波TC2000の平日ファミ走に行ってきました。

 今回はスイスポのよっしーさんをお誘いしての走行だったのですが、鬼の平日指定と言う暴挙にも関わらず(汗)来て頂き有り難うございました。
 しかも天気がここ数日で今日だけ雨だというオチまで(爆)

 走行は早朝のY1とE2を予約。自宅出発時から筑波到着時までは曇り空だったのですが、走行準備開始時から降雨(涙)

 Y1枠は雨の降り始め。コンディション的にベストタイム云々では無いですが、この枠で本日のベスト1'17"55が出ています。タイム的には大体その位の感じですね。

【車載映像】よっしーさん追っかけ(Y1)※ベストラップの映像は探すのが面倒なので無し(笑)

 E2枠では前半だけ雨が弱まりましたが、路面がY1以上に濡れていたのでタイムは落ち込み。でも要所要所で滑りまくるので、走った感は満点でした(笑)

【車載映像】雰囲気だけでも。ベストラップでは無いですよ(笑)

 いやしかし、久しぶりの雨TC2000でしたが、凄い良い練習をした気がしました(笑)
でも折角休暇を取得して走るんだから、できたらドライが嬉しいですね(汗)

 雨の中ご一緒頂きましたよっしーさん、お疲れ様でした。
 因みに自宅に帰宅後に空が晴れてきました。今後は日頃の行いを改めたいと思います(笑)

|

« スカイラインの車高と次期街乗りタイヤ検討 | トップページ | 久喜総合文化会館にパトレイバーが来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/63691640

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のTC2000ファミ走:

« スカイラインの車高と次期街乗りタイヤ検討 | トップページ | 久喜総合文化会館にパトレイバーが来た! »