« スマホに買い替えと無線LAN(Wi-Fi)導入 | トップページ | 人間ドックの結果(健康一番) »

2015年2月22日 (日)

筑波ファミリーライセンス更新

0221tckaiin

 昨年は結局1回もライセンス走行しなかった気がする・・・。と言うか、筑波いつ以来走っていない?と言う感じですが、取りあえずライセンスは更新しました。

 今回は8月末まで平日限定の無料走行券が付いてきました。(TC1000は不可)

 折角なので、猛烈に暑くなる前に休暇取って走りに行こうかと思っています。(花粉後で梅雨前だと5月中旬頃?)

 その前にタイヤは交換しないとですね。今一番の注目株はブリヂストンのRE-71Rでしょうけど、コスパ最優先は必須の状況なのでダンロップのZ2☆かなぁ・・と考えています。(あくまでタイヤは国産派デス)

|

« スマホに買い替えと無線LAN(Wi-Fi)導入 | トップページ | 人間ドックの結果(健康一番) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/61181332

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波ファミリーライセンス更新:

« スマホに買い替えと無線LAN(Wi-Fi)導入 | トップページ | 人間ドックの結果(健康一番) »