« 医療費控除申請とHDD消去後にXpマシン売却 | トップページ | 土地購入とハウスメーカー選定中 »

2013年2月24日 (日)

お家に新幹線がやってきた!

0224omote 山手線だったか京浜東北線だったかの車内テレビで放映中している、世の中のエコな取り組みを紹介するパナソニックの番組。
 その中で新幹線の定期点検で交換するシート表皮をリサイクルする取り組みが流れており・・・・

 気がついたら家にフロアマットとスリッパが来ていました(笑)
 
 
 購入したのは「E2系はやて3列シート通路側」フロアマットと、「E4系MAXやまびこ1階席(普通車)」スリッパ(爆)

0224ura ほかにもマウスパッドや自家用車用シート表皮(笑)とかもあるそうで、JR東日本の新幹線であればE1系とE5系以外ならば結構組み合わせが自由みたい。

 販売は有限会社サンエーというところでした。奥様はE3系つばさのスリッパが欲しい様子?(笑)

|

« 医療費控除申請とHDD消去後にXpマシン売却 | トップページ | 土地購入とハウスメーカー選定中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/56834599

この記事へのトラックバック一覧です: お家に新幹線がやってきた!:

« 医療費控除申請とHDD消去後にXpマシン売却 | トップページ | 土地購入とハウスメーカー選定中 »