« ディーズ ツクバ(D's-Tsukuba)が閉店&TC1000へ | トップページ | 息子(せがれ)のローリー寺西 »

2013年2月10日 (日)

エイトリアンカップにて息子カー納車

0203ecup 去る2月3日に筑波TC2000でエイトリアンカップが開催されました。
私は今回(も)お手伝い出来なかったのですが、息子カーを緑の彗星さんに譲って頂くことになり、丁度この日の午前中ならば少し時間が取れたことから受け取りに行ってきました。

 エイトリアンカップ、相変わらず盛況ですね。私自身TC2000はなんと1年くらい降りに来た記憶が・・・久しぶりの皆様にお会いできて良かったです。
 
 
 

0203baby 息子カーとは、コンビのベビーカー(笑)対面式は持っていなかったので、あった方が良いかな?と思っていたので助かりました!ありがとうございました!!

 しかし、納車場所が筑波のピット(笑)ホンモノのサーキットのピットですぜ、なかなかこんな所で受け取る人は無いでしょう(爆)

 
 
 

0203er34 私自身TC2000は久しぶりですが、スカイラインで入ったのはもっと久しぶり。一年以上入っていないハズです。(エンジン不調でER34で全然走っていませんでしたからね。。。)

 やはり来てしまうと、ココで走らせたく(走りたく?)なりますねぇ☆

|

« ディーズ ツクバ(D's-Tsukuba)が閉店&TC1000へ | トップページ | 息子(せがれ)のローリー寺西 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/56739247

この記事へのトラックバック一覧です: エイトリアンカップにて息子カー納車:

« ディーズ ツクバ(D's-Tsukuba)が閉店&TC1000へ | トップページ | 息子(せがれ)のローリー寺西 »