« 奥様の誕生日と東洋医学 | トップページ | 未来少年コナンとER34エンジン »

2012年8月 4日 (土)

TC1000エイト祭に行ってきました

0804eight 筑波TC1000でRTEが毎年夏に開催している恒例イベント「エイト祭り」。もちろん走行での参加では無く、また奥様も身重なのでスタッフ参加もできませんでしたが、短時間ならば大丈夫かな?と午前中の用事を済ませた後に見学に行きました。

 到着は13時頃?天気は快晴でしたが、さすがに真夏のサーキットは熱い!暑い!(笑)
 
身重の奥様と一緒でしたが、暑くて大変そう(涙) 
 

0804_86 今年はRX-8以外でも参加できるクラスが設けられましたが、86/BRZの参加が結構多くてビックリ。

 サーキットで遊べる新車が手に入るのは良い事です♪
 
 
 

0804suika 到着したときはスイカ早食いイベントの真っ最中。

 皆さん猛暑の中でしたが、楽しまれていた様子で何より。最近サーキット走行から離れていますが、久しぶりに皆様とお会いできて楽しかったです☆
 
 
 

0804matsuri 夜は家の近所で地元のお祭りが行われていたので、夕食がてら(笑)行ってきました。

 毎年参加者が増えている感じがするのは人口が増えているから?でも祭りが盛り上がるのは良い事ですね^^

|

« 奥様の誕生日と東洋医学 | トップページ | 未来少年コナンとER34エンジン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/55351790

この記事へのトラックバック一覧です: TC1000エイト祭に行ってきました:

« 奥様の誕生日と東洋医学 | トップページ | 未来少年コナンとER34エンジン »