« ガレージでランクス作業 | トップページ | 奥様の誕生日と東洋医学 »

2012年7月18日 (水)

蕎麦屋でカレーうどん

0718ana カローラランクスのナビのタッチパネルが不良になり、現在修理中につき取り付け部がもぬけの殻になっております(苦笑)

 今日は奥様の産婦人科検診に一緒に向かい(経過順調♪)、その後に昼食に向かいました。
 場所は少し遠目の龍ヶ崎へ。あまり土地勘が無いので、ナビも地図も無いのは若干不安が(汗)

0718soba 場所は龍ヶ崎の「薬師寺そば」。奥様が以前行ってカレーうどんが美味しかったとのことですが、外も中も見た感じは至って普通の手打ち蕎麦のお店です。

 店内は既に先客がありましたが、お客の殆どがカレー蕎麦もしくはカレーうどんを注文している様子(驚)そしてメニューには半ライスは載っていないのですが、常連風味の方が注文していました。

0718udon 私は餅入りカレーうどん、奥様はえび天カレーうどんを注文。

 一見普通のカレーうどん。食べると結構スパイシーな香りが!

 いやいや実に美味いです。口コミは伊達では無いですね。そのほかの普通のメニューも試したいところですが、次来たときは間違いなくカレー蕎麦と半ライスのセットになるでしょう。

 場所は関東鉄道竜ヶ崎線の終点竜ヶ崎(龍ヶ崎では無いのか??)駅からすぐです。

|

« ガレージでランクス作業 | トップページ | 奥様の誕生日と東洋医学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/55225707

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦屋でカレーうどん:

« ガレージでランクス作業 | トップページ | 奥様の誕生日と東洋医学 »