« コムドライブに入庫と羊料理 | トップページ | ランクスのタイヤ裏組み »

2011年11月 3日 (木)

スカイラインオーナーズバトルの参加について

1025_head_2011

 公式ホームページに、ファックスで送信した参加受理書がデータ紛失したそうです。
ついては、参加者は改めてE-MAILにて送信して欲しいとの事です。

 私のサイトを見て申し込まれた方がいらっしゃいましたら、連絡の方をお願い致します。

 また、コレに合わせて申し込み期日が11月11日(金曜)まで延長されましたので、参加検討されていた方、是非ともご一緒しませんか?!

【公式サイト】

http://transam.fc2web.com/skyline/

http://minkara.carview.co.jp/userid/1206614/blog/

【連絡文(転記)】

SOBの運営を行っているマーキュリーのFAXはパソコンで管理するFAXシステムでAE86祭りの方は正常にFAXが送られてるのですが何故かSOBの申し込みのFAXは障害かエラーにより申込書のデータが紛失されています、
大変申し訳ございませんが既に申し込み済みの方もお手数ですがkenjiando1970@yahoo.co.jpに下記内容をメールして下さい、
また申し込みを11月11日まで延長します、今後の申し込みも同一の方法でお願いします、

申込書の記載項目

・レースor走行会
・氏名
・振込み名義
・住所
・電話番号
・車両形式
・車両仕様
・チューニング内容
・タイヤ
・筑波サーキットベストラップ(筑波未走行の場合は走行サーキットのベストラップ)
・コメント

以上

|

« コムドライブに入庫と羊料理 | トップページ | ランクスのタイヤ裏組み »

コメント

こんにちわ、しろスカです。

SOB楽しみです。
エコの時代のせいか、不景気のせいか、FRターボを含むスポーツカーが消えゆく中、えむ蔵の更新も多くなっているように感じますし、もっともっとスカイライン(モータースポーツ)を盛り上げて行きましょう!

ジンギスカンについてですが、僕もジンギスカン好きです。一時期ブームがありましたが、なかなか食べられる所は少ないのが残念です。
つくば駅ですか……先日TOEICを受験しに近くまで行ったんですけどね。

エビス東の車載、拝見しました。
僕の方がパワーがあるのにタイムがそれほど変わらないのに恥ずかしい思いです。
まる元さんのプロフィールにあるように、「車はパワーじゃない」というのに納得です。最近NAのシルビアS14(走行距離20万kmオーバーのため推定馬力130)でドリフトを練習しているのですが、最初はドリフト出来ないのをパワーが無いせいにしていましたが、練習して行く内にドリフト出来るようになり、車はパワーじゃないことにようやく気付きました。グリップだって一緒です。

遅いと言われるER34で頑張って行きましょうね。

タイはバンコクにて、タイ料理の辛さと、蚊の多さと、まだここまでは来ていませんが洪水と戦う、しろスカより…

投稿: しろスカ | 2011年11月 5日 (土) 22:01

>>しろスカさん
 えむ蔵も既にスカイラインを降りてしまった方も多いですが、ホント活性化して欲しいです。(登録がV35までと言うのが気になりますが。。)

 ラム肉は基本ダメだったのですが、ちょっと見直しました。きっとブームが去ったのは臭い付きの肉の所為だと信じています:-)

 パワーがあるに越した事は無いとは思いますが、今ある性能を突き詰めたいと言う想いは変わらずです^^
 でも、街乗りでは全く気になりませんが、サーキットでは車重を考えるともう少しだけパワーが欲しい所ですね。
 お金がフンダンにあれば、もう一台500馬力クラスのチューンドER34を用意して、Sタイヤで遊んでみたいと言う妄想もありますが(苦笑)

 蚊・・・伝染性の病気には気を付けて下さいね(汗)

投稿: まる元 【管理人】 | 2011年11月 5日 (土) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/53152990

この記事へのトラックバック一覧です: スカイラインオーナーズバトルの参加について:

« コムドライブに入庫と羊料理 | トップページ | ランクスのタイヤ裏組み »