« エビスラップタイムアタック最終戦 | トップページ | スカイラインオーナーズバトルの参加について »

2011年10月31日 (月)

コムドライブに入庫と羊料理

1031com

 足回りのセッティングに色々と悩み、結論としてプロにお願いする事にしました。
て言うか、最初からそうするべきでした。時間もお金もだいぶ無駄にしてしまった気がする・・・・(涙)

 と言う訳で、コムドライブに入庫しに行ってきました。なかなか忙しい様でしたので有り難い話です。
 

1031menyou_2

 夜は奥様と食事に。つくば市内にある羊肉(札幌ジンギスカン)料理専門店綿羊(めんよう)

 一見普通の一軒家みたいで、住宅街の中に建っています。一階が座敷とテーブル席で、二階が宴会席の様子。
 
 

1031niku

 羊の肉と言うと臭みが苦手という声もあり、かく言う私もそうだったのですが、こちらの肉は臭みが全然無し!しかもスンゲー美味い!!

 ジンギスカン料理で初めてハマったと言っても過言では無いでしょう。その位お薦めです。

 TXつくば駅から歩いて行けるので、今回はおビールも頂きましたが無茶苦茶合いますね(笑)

 是非一度行ってみて下さい♪

|

« エビスラップタイムアタック最終戦 | トップページ | スカイラインオーナーズバトルの参加について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/53152956

この記事へのトラックバック一覧です: コムドライブに入庫と羊料理:

« エビスラップタイムアタック最終戦 | トップページ | スカイラインオーナーズバトルの参加について »