« オーリンズO/Hとタービン交換完了 | トップページ | SUGO耐感180minに備えた準備 »

2011年8月27日 (土)

幕張メッセにGO!

0827kyara

 今日は幕張メッセにクルマの慣らしを兼ねて、行ってきました。

 目的はコレ。キャラホビ2011!!なんかSKE48のステージが暑く萌えて、思わず野太い声援を・・・と言う訳でわ無く。
 
 

0827diy

 コレからは他力本願寺から脱出し、整備もDIYで自分の力で!!

 まずは道具と環境!と言う訳でJAPAN DIY HOMECENTER SHOWへ!!

 ・・・・と言う訳でも無く。
 

0827pet

 一際地味に見える、インターペット・人とペットの豊かな暮らしフェアに行ってきました。

 中はペット業界のブースがギッシリで、動物の同伴入場も可だったせいか、結構な人手になっていました。内部の撮影が不可だったのが残念。

 販売や展示については業種によって分かれている感じでしたが(フード業界は殆ど販売無し。逆にグッズ類は販売有り。)、全く期待していなかったサンプル品の配布が結構あって、帰る頃には袋に沢山モノを頂いて帰ってきました。

 んん~、なかなかコレは良いかも?流石に犬関係がメインにはなりますが、ステージイベントで数少ない猫の公演があったので拝聴。

 来れる様だったら、また次回も来てみたいですね。
 

0827er34

 今日は大きな花火大会があるので、なるべく早く撤収。

 しかし、車高が更に上がってますねぇ。現状だとこれ以上物理的に下げられない状況に。
 
 

0827bane

 そして、今日出かける前に高い勉強代の品が届きました。リヤ用の長さ違いのバネ。。。
 
 作業予約しなきゃ。
 

|

« オーリンズO/Hとタービン交換完了 | トップページ | SUGO耐感180minに備えた準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/52583042

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張メッセにGO!:

« オーリンズO/Hとタービン交換完了 | トップページ | SUGO耐感180minに備えた準備 »