« 足とタービンはボロボロ?! | トップページ | 蕎麦屋と茶屋の新規開拓 »

2011年7月18日 (月)

ディーラーへ確認入庫

0718nuko

 すっかり真夏日で暑い暑い。お陰で内装パネルの交換作業は延期中(笑)

 そして奥様が入院から昨日帰宅しましたが、手術後の経過もあるので自宅療養中。この暑さは大変ですわ(汗)

 猫もスッカリ仰向けで、股をパッカーンなスタイルで寝る様になりました。冷房は好みでなくても、やはり暑いのだろうか?(爆)
 

0718nissan

 イグニッションコイルの疑い症状とタービンの症状確認で、日産プリンス水海道店に診断入庫へ。

 タービンは症状確認出来たので修理の方向で。イグニッションコイルについては症状が現れないが車検時に指摘された事もあり、普段の使い方(笑)的にも交換しても良いだろうと言う事で交換の方向で見積り依頼。あぁ、恐ろしい金額がまた出そうですな(涙)

 んで、ブーコンはやはり取り外して、純正スタイルに戻す事にも。早く圧のピーク値とか一切気にしたりせず、ガンガンサーキットで踏みまくりたいですわ。

|

« 足とタービンはボロボロ?! | トップページ | 蕎麦屋と茶屋の新規開拓 »

コメント

奥様退院されたとのこと、何よりです。

それにしても・・

まったくもう、まる元さん激しいんだから・・・って、タービンって半年くらいしか経ってないのではないですか?汗

投稿: onakot | 2011年7月18日 (月) 17:34

>>onakotさん
 有り難うございます。本人無事で本当に良かったです(涙)

 はい、タービンは1月に購入だったです・・・チョット触っただけでスグに逝っちゃうなんて、カワイイ子♪(違)

 一刻も早く直したいです。。。

投稿: まる元 【管理人】 | 2011年7月18日 (月) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ディーラーへ確認入庫:

« 足とタービンはボロボロ?! | トップページ | 蕎麦屋と茶屋の新規開拓 »