« アクセスロード走行会でベスト更新と・・・ | トップページ | 大晦日と保護猫 »

2010年12月26日 (日)

筑波でオイル交換?とD's TSUKUBA

1226run

 今日は打ち合わせ(?)の為に、ファミ走が行われている筑波サーキットに向かいました。
本当は今日は私もファミ走を走る予定だったのですが、件のタービンブローで中止に。年明けも予約していたのですが修理作業が終了するまで走れないので同様にキャンセル。

 朝イチ枠はよっしーさんとTHIRDさんが走行しているので早めに向かうつもりでしたが、猫時間(苦笑)で見事に遅れ、Y4の時間に到着しました。

 丁度走行中のよっしー号を発見。
 

1226er34

 私も走行終了を待つ間に、入れすぎオイル調整を兼ねてオイル交換(爆)。

 結局、予定より少しまた多めになってしまった(苦笑)
 
 

1226p10

 走行終了したよっしーさんと、年明けの打ち合わせを。

 具体的なイベント予定が立たないと記事に書きにくいですね(汗)
 
 あ、来年もまたよろしくお願い致します♪(挨拶し忘れてました)
 

1226kuma

 その後にはD'S筑波で保護猫のアドバイス話しや、奥様が猫グッズ購入をば(笑)

 結構朝から濃い一日でした。
 
 
 
 

|

« アクセスロード走行会でベスト更新と・・・ | トップページ | 大晦日と保護猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/50408553

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波でオイル交換?とD's TSUKUBA:

« アクセスロード走行会でベスト更新と・・・ | トップページ | 大晦日と保護猫 »