« 筑波TC2000で久々のベスト更新 | トップページ | パッド交換と車高変更 »

2010年11月20日 (土)

オイル交換と猫と夜景とカレー

1120oil

 今日は当初予定していた作業などをグッと省略(苦笑)して、スローモードの一日にしました。なんだか最近ちょっと疲弊度合が凄くて、休日の無理は禁物です。

 クルマの作業は当初ブレーキフルードの交換も視野に入れてエイトリアンガレージに向かいましたが、時間も遅かったのでエンジンオイル&エレメント交換のみで終了。
 作業中に同行した奥様にヘッドライトのレンズ磨きをお願い(鬼)。良い感じにテーピング跡が消えて綺麗になりました♪(感謝)

1120kuma

 その後はD's筑波へ向かい、癒しの時間へ♪

 あぁ、しまぬこカワイイ(幸)
 
 
 

1120niji

 白黒の子猫が2匹。元気いっぱいで、現在里親募集中(去勢済み)。

 オス&メス一匹ずつ。6ヶ月くらい?
 
 人なつっこくてカワイイです~♪。
 

1120chibi

 更に生後1~2ヶ月くらいのチビが3匹(喜)。こちらも里親日集中で先日一匹がめでたく里親さんの元へ。

 この位の大きさ(15cm位?)が一番ヤバいですよね(笑)
 
 毛並みはまるで産毛(幸)
 

1120iruminu

 夜はつくば駅周辺で行われているイルミネーションを見に行ってみました。
 
 ネオンが綺麗♪
 
 

1120midori

 緑の星の海~ (奥様撮影)
 
 
 
 
 

1120kaidan

 階段もこんな感じにライトアップ。 (奥様撮影)
 
 
 
 
 

1120suriranka

 その後に同じつくば市内のカレーショップスリランカと言うお店でカレーをば。

 駐車場に難儀したものも、取りあえず駐車して店内へ。
 
 

1120curry

 インドカレーじゃないですよ?スリランカカレーです。

 ナンじゃなくてライスにしてみました。辛さはソコソコあります(調整可)評判通り結構美味しい♪

 場所柄気軽に立ち寄れそうなお店です☆
 
 

|

« 筑波TC2000で久々のベスト更新 | トップページ | パッド交換と車高変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/50156748

この記事へのトラックバック一覧です: オイル交換と猫と夜景とカレー:

« 筑波TC2000で久々のベスト更新 | トップページ | パッド交換と車高変更 »