« 由比で生しらすと桜えび・そして日本平 | トップページ | 12月のサーキット予定 »

2010年11月28日 (日)

静岡は富士山とガンダムだった

1128gundum1

 今日はもう帰るだけの日程。想像以上に東名高速道路は快適でした。

 確かに思いっきり行楽時間帯に出発するのですから当たり前ですが、用事を済ませて帰りに東名に乗れば、ソコは地獄の時間帯。都内脱出を含めれば6時間コースでしょう。

 東静岡駅前を通ったのですが、ソコにはお台場で見に行けなかったアレが!?
 
 
 
 

1128gundum2

 おぉぉ、ガンダム!!静岡ホビーフェア会場はここらしいです。

 ビームサーベルは白いんですね。やはり隣にはシャァ専用ザクかゲルググを並べて欲しい所。

 いつかビグザムを置ける日が来るのだろうか?
 

1128yui

 由比では見事な富士山が。

 天気がよろしいです。
 
 
 

1128fujigawa

 富士川沿いでも観光客でいっぱい。ここで販売されていた駿河屋の鮨を初めて買いましたが、凄く美味かったです。

 ちょっと立ち寄った時にはまた買ってしまうかも。
上にあるお寿司屋さんも美味しいらしいですね。
 
 このあとは小田原で電車に乗り換え。東京までは快速アクティーのグリーン車で爆睡の後に到着しました。

 やはり静岡は魚が美味い。今度はしらすの釜揚げを食べに行こうかと思います。

|

« 由比で生しらすと桜えび・そして日本平 | トップページ | 12月のサーキット予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/50164921

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡は富士山とガンダムだった:

« 由比で生しらすと桜えび・そして日本平 | トップページ | 12月のサーキット予定 »