« エイトリアンカップと圧上げ装置more(涙) | トップページ | ゴルフバッグを取りに&西洋亭で食事 »

2010年10月19日 (火)

要・フェンダーツメ折り加工

1019tsume

 今日は仕事からソッコーで定時上がりし、コムドライブにホースの採寸ほかに向かいました。

 お店で通常取り扱っているのがサムコのシリコンホース。カタログ見ましたが結構高価ですね(汗)メインのホースはともかく、圧力センサー部分のホースでこんな高価なのを使うのは他に例がないかも(笑)あ、でも円高で安くなってたりしないかなぁ(爆)

 あと気になっていたリヤのフェンダー接触の可能性を確認してみた所、完全に「赤」だそうで(汗)ツメ折り作業を急ぎで調整しましたが、今週はスーパーGTもあり11月に持ち越し予約。作業終了までは旧タイヤで走行確定です。フロントが結構限界ですな。。。

 もしかしてファミ走でタイヤにダメージを与えない様に、神様がホースを抜いて教えてくれたのかも?と思う様にしときましょう(笑)

1019pad

 帰宅後に注文していたパッド到着。私のはいつものR-Tuneで、エンドレスは奥様ランクスの街乗り用のスーパーストリートMスポーツ。
 最近は殆ど街乗りしかしていない奥様カー。無駄にローター削りまくったりホイール汚しまくったりするのもアレなので、普段はコイツを装着しておく事に。

 しかし通販でもエンドレスの割引率の高さにビックリ。ちょっと価格には惹かれましたが、数年前の経験から初期制動が恐ろしく悪いイメージがあってイマイチ手が出せないんですよね。今のラインナップだと少しは違うのかな?

|

« エイトリアンカップと圧上げ装置more(涙) | トップページ | ゴルフバッグを取りに&西洋亭で食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/49836359

この記事へのトラックバック一覧です: 要・フェンダーツメ折り加工:

« エイトリアンカップと圧上げ装置more(涙) | トップページ | ゴルフバッグを取りに&西洋亭で食事 »