« タイヤ交換 | トップページ | 野口英世記念館 »

2010年10月26日 (火)

シリコンホース交換とエビス受理書到着

1026hosu

 仕事を定時ダッシュしてコムドライブへ入庫。無事抜けてしまったホースと、メインのコントローラ接続ホースをサムコのシリコンホースに交換してきました。

 色を純正っぽく黒にしたら、いやぁ地味ですなぁ(笑)いや、狙い通りなんですけど。

 でも色付きにする方の気持ちも解らんでも無いです。結構高価ですし、「変わった!」と実感できますもんね。
 しかし、純正ホース類も全取っ替えしたくなってきますね。相当劣化が想像されますので、onakotさんみたいに準備しておこうかな?

1026jyuri

 んで昨日でしたが、日曜日のエビスサーキットの受理書が届いてました。

 今回は12台集まったみたいで、なんかコレでも多くなったんだなぁ、と言う感じが(汗)

 ま、現地の気温が相当下がったみたいで、ソレはソレでいいんですけど・・・・・
 

Tenki

 た、台風?当日は雨模様(涙)

 頼む!曇りでいてくれ!!!(祈)
 

|

« タイヤ交換 | トップページ | 野口英世記念館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/49863903

この記事へのトラックバック一覧です: シリコンホース交換とエビス受理書到着:

« タイヤ交換 | トップページ | 野口英世記念館 »