« 千代田石岡の栗拾い再び | トップページ | タイヤ交換とブーコン設定 »

2010年10月 9日 (土)

エアダクト加工ほか作業完了とタイヤ到着

1009airin

 コムドライブに依頼していたエアダクト加工作業と、ブーコン取付作業(+M/Tオイル交換)が完了したので取りに行ってきました。

 写真はちょっとピンぼけですが、ラジエータのアッパータンクの断面に綺麗~に沿って切断加工をして貰いました。
 いやぁ、いつもながら仕上がり綺麗でビックリ。満足満足です。
さり気なくApexiのロゴが見えるように♪
 コレでフレッシュエアが吸い込める様になったってモンです。コレにてラジエータ物語は完成!

1009boost

 ブーコンのコントローラ取付はこちらに。丁度灰皿は使っていないので、その位置に板の台座を加工して付けて貰いました。

 パネル交換用に併せて買ったGT-R用の灰皿、ある意味無駄になっちゃった(苦笑)
 まぁ、パネルは全体的に交換なので、良しとしましょうか。長い目で見れば無駄にはならないでしょう。

 表示されている値は、譲って頂いたGAKUさんの値メモリー?取りあえず0.75辺りで使用してみますか。

 

1009tire

 夜に注文していたタイヤが到着。

 色々と銘柄には悩みましたが、結局スタースペックに落ち着く事にしました。ただし、フェンダーモールの取付をした事からリヤは255から265/40R17に幅広化。

 コレでコーナー立ち上がりに有利になるか!?

|

« 千代田石岡の栗拾い再び | トップページ | タイヤ交換とブーコン設定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/49695285

この記事へのトラックバック一覧です: エアダクト加工ほか作業完了とタイヤ到着:

« 千代田石岡の栗拾い再び | トップページ | タイヤ交換とブーコン設定 »