« 要・フェンダーツメ折り加工 | トップページ | タイヤ交換 »

2010年10月23日 (土)

ゴルフバッグを取りに&西洋亭で食事

1023bag

 来月頭に会社のゴルフコンペに出る事になり、数年ぶりにゴルフバッグを出す事に。取りあえず実家に取りに行きました。

 いやぁ、バッグにカビが(爆)

 写真は入りそうで入らなかったゴルフバッグ。5ナンバー車だとトランク付きのセダンじゃないと無理なのかな?

1023kutsu

 シューズバッグに至ってはジッパーが錆び付いて開かない(涙)5-56を吹いてペンチで引っ張って開けました(苦笑)

 出てきたシューズもカビだらけ・・・と言う事は無く、表面がボロボロと崩れ始める程度でした(お

 でも流石にコレは買わないと(汗)シューズバッグ買った時は、まさかタイヤもこのメーカーを使う様になるとは思ってませんでしたね。

1023seiyoutei

 夜は守谷市にある西洋亭

 本当は奥様パスタが食べたかった様ですが、メニューになかった。。。でも絶品のメンチカツが食べられて満足。ちょっと体調が戻らない体には重かったかもデスが(汗)
 

1023train

 ちなみにトレインビューレストランです(笑)
 
 
 
 
 

|

« 要・フェンダーツメ折り加工 | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/49836499

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフバッグを取りに&西洋亭で食事:

« 要・フェンダーツメ折り加工 | トップページ | タイヤ交換 »