« みんカラCUPの写真が届いた | トップページ | ECU納品完了とデフ破損?(汗) »

2010年9月 4日 (土)

チームあ~きんピットクルー

0904moning

 本日はパーティーレースⅡ@筑波開催日。今回は恒例のチームらんまんでは無く、チームあ~きんのピットクルーとして参加しました。ピットクルーとしてはエイトリアンいなとみさんkeroさん。そしてminiさんほか多数の方が応援も含めて参加となりました。
※一部修正しました。大変申し訳ありませんです(汗)

 クラブマンなので受付は一番最初。コースインの戦いはココから始まると言っても過言は無し☆
 
 
 
 

0904runx

 今日の足は奥様ランクス。実はER34のデフが調子悪く、現在ディーラーに入庫中だったため、借りてくる事になりました。

 この写真を見て奥様と「車高が高い・低い」の熱い議論となりましたが、最終的に隣のクルマが低すぎるんだと言う結論に達しました。

 ちなみにモザイクは不要に思えましたが、一応気持ち塗っておきましたよ。
 

0904kuma

 あ~きん号の守り神

 コレ、ドコで売ってるんですか?(笑)
 
 
 

0904official

 本日のペースカー。そう言えばマツダがスポンサーに付いたと言うので、てっきりエイトとアテンザになるのかと思ってたら、シルビア?(アテンザのオフィシャルカー、もう無いとか??)

 しかし、こうしてみると5ナンバーのS15って小さいんですねぇ。
 

0904yosen

 クラブマンの予選。結果は9位。

 クラブマンも1クラスに統合されているので、層が厚くなっていますね。上位は本当に速いです。
 
 

0904ct

 かつてはマツダスピードカップと言う名だったサーキットトライアルも、再びJAF戦として復活。

 でも参加者は少なめの雰囲気。一度中断すると参加者を戻すのって大変なんですねぇ。 
 

0904kessyou

 決勝前の一コマ
 
 とにかく暑い!日差しは熱い!気温は37.5℃!!熱出した時の体温並みですよ?!

 前日のファミリー走行はある意味デフトラブルで走れなくて良かったのかも?とか思ったり。
 

0904grid

 決勝のグリッドはいつも通り旗の出番(笑)

 そして決勝の結果は9位で完走となりました。しかしこの暑さの中で15周のレースは過酷すぎですね・・・(汗)

 レース後に皆で昼食へ行き、マッタリ過ごします。Rじさん情報の添い寝カノジョ寝た・・じゃなくてネタは強烈でしたよ(笑)Rじさん流石だ。。。
 

0904itasya

 恒例の痛車(笑)

 なんか最近増えている様な気が。
 
 
 

0904hyousyou

 表彰式。今回の盾は非常に立派ですよ?

 後ではコレから開催されるメディア耐久のオープニングが開催されています。
 
 

 今日は暑い一日の一言でしたが、走行されたあ~きんさん他、参加された皆様もお疲れ様でした!!

|

« みんカラCUPの写真が届いた | トップページ | ECU納品完了とデフ破損?(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/49361948

この記事へのトラックバック一覧です: チームあ~きんピットクルー:

« みんカラCUPの写真が届いた | トップページ | ECU納品完了とデフ破損?(汗) »