« 流れ梅の大阪屋 | トップページ | インパルECUに交換 »

2010年9月10日 (金)

守谷和皿スィーツ&パスタ

0910aa

 ふと(奥様が)リサーチして早速行ってみたくなったので、行ってきました。

 和皿イタリアンのレストランA&A(エーアンドエー)

 写真は暗くて解りづらいでしょうが、見た感じ完璧に昔の寿司屋です(爆)
 

0910pasta

 そして店内も畳があるわで、完全に寿司屋です。が、ナイフ&フォークとグラスが置いてあり、シェフも割烹着では無くてイタリアンのコック姿です。

 そのアンバランスさはともかく、結構な評価が出ているので期待していました。パスタを頼みまして、確かに評判に違わぬ味で大満足。

 ちなみに駐車場が一台分しかなく、すぐ近くのショッピングモールに停める形になります。雰囲気的にはお酒もソレなりに準備されているので地元の方がターゲットなのかな?と言う感じです。

 この辺りのお店は結構当たりが多いので、バスの時刻を調査しつつお酒込みで攻めてみようかな?

|

« 流れ梅の大阪屋 | トップページ | インパルECUに交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/49419661

この記事へのトラックバック一覧です: 守谷和皿スィーツ&パスタ:

« 流れ梅の大阪屋 | トップページ | インパルECUに交換 »