« ぐるっと九州の旅(田舎、そして東京へ・・・篇) | トップページ | ハブベアリングが逝っていたらしい »

2010年7月10日 (土)

佐野プレミアムアウトレット

0710sano

 今日は必要衣類の調達に奥様とフィリップさんの3名で佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。
 私は夏物が必要だったのですが、セール直後でもあり時期的にどうかな?と思ってたら大丈夫でホッと一息。無事必要なモノはゲットできました。でもお気に入りのブランドが消えていた様な?御殿場に行かないとイケないじゃないか。。。

 フィリップさんも取りあえず必要なモノは買えた様子でした。あ、まだ冬物も必要ですよね???^^

Mak1

 Mak2冷やかしで入ったアルマーニでは、なんか何処かで見た事あるような白いスーツが??
と思ったら、新橋駅前で連日ロールスロイスに乗って演説していたマック赤坂が着ていたヤツに似ている??(笑)

 

 ※画像はネットで拾ったモノ。
 
 

0710nimotsu_2

 購入後はトランクがこんな感じ(汗)

 チト夫婦で買いすぎたか?
 
 経済活性化に役立てると良いのですが(笑)
 

0710saraebo

 アウトレット後に珈琲の沙羅英慕(さらえぼ)?、羅布乃琉(ろぶのーる)?どっち?で珈琲タイム。

 今日は雨日の合間で非常に天気が良く、飲み物が旨かったです。

 

|

« ぐるっと九州の旅(田舎、そして東京へ・・・篇) | トップページ | ハブベアリングが逝っていたらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/48861586

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野プレミアムアウトレット:

« ぐるっと九州の旅(田舎、そして東京へ・・・篇) | トップページ | ハブベアリングが逝っていたらしい »