« スリランカ・カリー | トップページ | 佐藤錦到着とJRSCC申込み »

2010年6月26日 (土)

みんカラカップ@TC1000に参加

0626moning

 フィリップさんにお誘い頂いた百万石さん主催のExtreme Time Attack・通称みんカラCUPに奥様と一緒に参加してきました。

 先日の仙台走行後にオイル交換をする予定が、全く時間が取れなかったので結局本日の朝エイトリアンガレージで行う事に。

 いやぁ、モナークガレージは確かに便利ですね♪
 
 
 
 

0626er34

 今日の天気は曇り・所により雨がパラつくかも?と言う状況。ただ、それ以上に湿度が凄くて、蒸し暑い事この上なし(涙)

 薄曇りでもあったので、テーブルとパラソルを持って行きましたが、今日こそは大活躍でした♪
 やはり木のテーブルにして正解でしたね。
 

0626zze123

 奥様ランクス。

 凄く久し振りのサーキットの様な気もしますが。TC1000自体一年ぶり位?
 
 

0626se3p

 お誘い頂いたフィリップさん

 今日は間違いなくエイトリアンカップへの調整と言った所でしょう。

 でも、当日は確実に今日以上の暑さなんだろうなぁ(涙)
 

0626zzt231

 フィリップさんとご一緒のNACさん。お久しぶりです。

 相変わらずのイケメンぶりですな^^。と言うか、フィリップさんの地元友人ってイケメン揃いの様な気がしますが・・・・何故?(汗)
 
 

0626er34ma

 午前中見学に来られていた、まちゃあきさん。

 後期型の純正バンパーにリップスポイラー装着車って初めて見ました。
個人的には後期型のマーク付きエアバッグが羨ましい(笑)
 
 だって、GT-Rもシルビアも専用マーク付きなのに・・のに・・。
 

0626er34ma2

 ハセミのフードトップモール。

 ほほぅ・・・装着するとこんな感じ(謎)
 
 
 

0626okusamarun

 奥様が先頭立って激走!
 
 頑張って走っているのが良く解ります☆
 
 
 

 みんカラカップは申告タイム別に分かれていて、私の走行組は2組。
全部で5ヒート走るのですが、結局42秒台が出たのは1枠目のみ。後は全部2-3周目でベストを出していますがどうしても43秒を切れません。流石に気温と湿度を考えると厳しい所か?

一応ベストラップは42'862。取りあえず車載映像です。
【車載映像】
 
 
 
 

0626toro

 このみんカラカップ、5~6クラスに分けてそれぞれ上位3人まで表彰されます。
入賞者はこんな立派なトロフィーが貰えます。そしてジャンケン大会の景品も本気で豪華。

 私の成績は・・・0'077差で4位(涙)く、悔しぃぃ!!

 この悔しさは、夫婦でジャンケン大会で思いっきり晴らせたと思います(晴らせなかったとか言うとお叱りを受けそうなので(笑))

 てか、景品は本当に豪華。食品系だけでも米×10袋、ワイン20本位?、ビール2ケース、焼肉・カニのギフト×3(うち一つは霜降り肉)他各種多数でした。
 この景品をゲットするチャンスを与えられるだけでも、十分参加する価値あります♪

0626obu

 走行後は恒例のココ(笑)

 ニューテックのギヤオイルが売っていたのを覚えてたので、デフ用に固いヤツを購入。

 効果を・・期待しちゃいますよ?
 

0626keihin1

 最後に夫婦でゲットした品々を。

 景品その1。食品以外。

 ドラレコとエアコン洗浄剤。
 

0626keihin2

 景品その2。食品。

 お米(丹波コシヒカリ)5kgとワイン(狙いはロゼでしたが、無事ゲット出来ているのかどうかは不明。赤かも?)
 
 

 久し振りにまる一日系の走行会に参加しましたが、運営もスムーズで良かったです。特に各組長さんのリザルト配りは大変だったのでは?と思いました。

 楽しかったので、次回また開催されたら参加しようと思います(超・久々の本庄でも)。

 みんカラCUP最高!(笑)

 参加された皆様、お疲れ様でした!

|

« スリランカ・カリー | トップページ | 佐藤錦到着とJRSCC申込み »

コメント

お疲れ様でしたm(_ _)m

テーブルを我が物顔のように使ってしまいました、ごめんなさいm(_ _)m

あくまでもじゃんけんの調整がメイン(!)でしたが惨敗(爆)

イケメンの件は「類は友を呼ぶ」といったところでしょうか(絶対に違うw)

投稿: フィリップ | 2010年6月28日 (月) 01:41

>>フィリップさん
 お疲れ様でした~。テーブルは最初から皆さんでお昼食べるとか想定していましたから、お気になさらずに♪

 では10日はバッチリ夜の帝王系でコーディネートしましょう☆

投稿: まる元 【管理人】 | 2010年6月28日 (月) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/48738687

この記事へのトラックバック一覧です: みんカラカップ@TC1000に参加:

« スリランカ・カリー | トップページ | 佐藤錦到着とJRSCC申込み »