« ゴールデンウィークの筑波ファミ走 | トップページ | エイトリアンカップGW »

2010年5月 5日 (水)

パーティーレースⅡでピットクルー

0505ranman

 今年からパーティーレースⅡという名前に変わっていたのは、当日の現地入りしてからでした(爆)丁度ことしからマツダの後援が無くなり(オーガナイザーはブレインズで変更無し?)、それでも子供の日は「コカコーラ・オールドナウ」というイベント自体は2000GTやクラッシックカーレース、スーパーカー系など、前年とほぼ同じ様相でした。

 私はこの日開催のロードスターパーティーレースⅡに参戦の、チームらんまんピットクルーとして参加です。
 
 
 
 

0505haneuma 今年のイベントは、例年よりも観客が多かったように思えます。皆さん近場のイベントだから集中したとか?

 やはり子供達に人気はスーパーカー系。跳ね馬フェラーリーは人気ですねぇ。
 

0505tom

 パドックにて。

 流石GAIJINのトムはポーズの取り方もひと味違う!?
 
 
 

0505miku

 ロードスターにみっくみく、初音ミク号が!!

 初代の絵のレプリカっぽいですね。今年のGTではもう少し絵柄の毛色が変わったみたいなので。
 
 

0505yatai

 今年から昼食のケータリングが無くなり、かつてのその場所には「世界の屋台村」が!

 世界と言っても、何となく南東北・北関東・関西・中国地方程度にしか見えない気が。。。(苦笑)
 

0505silvia

 マツダのスポンサーが外れたら、ペースカーがシルビアに??

 隊列最後のクルマはRX-8(青)でしたので、特に深い理由は無いのかも。
 
 しかし、こうして見ると最終コーナーって結構バンクがあるんですね(驚)
 

0505rambo

 しかし、ランボルギーニ軍団は低い!

 コンクリート塀と大して高さが変わらない!?
 
 
 

0505akin

 今回からはクラスがNC1クラブマン・NC1・NC2(マイチェン後)・NB(旧型NBロードスター)の区分けになっています。

 あーきん号はNC1クラブマンです。
 
 

0505tarumi

 らんまん号の予選は16番手。その前後はRTEチームが集中している?

 しかし、写真はこのたるみ号の位置から撮影が良い感じ?
 
 
 

0505ranman2

 らんまん号。

 レースの結果は、スタート後の最終コーナーで360度ターンを決めてしまったそうで(爆)、貨物列車で言うと「ヨ」の位置まで下がってしまいましたが、2番手ほど順位を上げて最終的に(ペナルティ車を含め)20位となりました。
 
 そう言えば全戦は出場しない場合、シリーズポイントは??
 
 

 ※「ヨ」・・・・車掌車

 取りあえず、結果のリザルトはこちらを参照願います。

 気温も日差しも暑い一日でしたが、お疲れ様でした!

|

« ゴールデンウィークの筑波ファミ走 | トップページ | エイトリアンカップGW »

コメント

サポートありがとうございました。
ミッションは様子見中です。
交換すると26万!と言われました。
中古じゃないと無理なので...
7月は富士でお願いしますです。

投稿: らんまん | 2010年5月14日 (金) 20:03

 お疲れ様でした!一応記事中でミッションの事は触れないでいたのですが、交換とは結構重傷だったんですね?

 動かすとイヤな音がしてましたし?中古の良い出物がある事をお祈りします。

 富士、取りあえず了解です~。

投稿: まる元 【管理人】 | 2010年5月15日 (土) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/48356478

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーレースⅡでピットクルー:

« ゴールデンウィークの筑波ファミ走 | トップページ | エイトリアンカップGW »