« 結婚式を無事執り行いました | トップページ | 新デジカメ購入 »

2009年9月23日 (水)

D'sでネコまみれ

 奥様が数ヶ月前に予約注文していたD's看板猫オリジナルTシャツを、発売後も中々受け取りに行けなかったので本日購入しに、Ds TSUKUBAまで行ってきました。

0923sannyan お店目の前の筑波サーキットは走行会らしかったですが、特に中に入る事もなく帰りました(汗) みーてーるーだーけー。そろそろパッドも交換しておかないと、とは思いますが、肝心のパッドと工具が実家に(汗)

 お店に到着するとお食事タイム♪(今回撮影は全て奥様☆)

0923tora_2  食事後は女帝とらちゃんと目が合う。しかし中々触れさせては貰えない(涙)
 
 
 

0923chii  ちぃ君は食後の洗顔?
 
 
 
 
 

0923kuma  くま君は元気よく遊んでくれました(喜)でもまだビクビク系?
 
 そう言えば今回はリーダーのおぶぅやんとは触れ合えませんでした(涙)
 
 
 
0923cyaa1  ちゃぁ君、奥様が膝を差し出すと自ら乗ってきて、寝てしまいました。
 
 
 いーなー、いーなー、いーなー、いーなー、いーなー、いーなー!
 
 
 
0923cyaa2  しかし、顔が本当に眠そう(笑)
 
 
 
 
 
0923yutakaya  帰りは「ゆたかや」で団子ブレイクタイム♪

 相変わらずここのみたらし団子は絶品です。
 
 
 
 そんな久々のマッタリした一日でした☆

|

« 結婚式を無事執り行いました | トップページ | 新デジカメ購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/46364330

この記事へのトラックバック一覧です: D'sでネコまみれ:

« 結婚式を無事執り行いました | トップページ | 新デジカメ購入 »