« フィルムの現像・プリントにビックリ | トップページ | C-ONEとEastBear »

2009年5月 9日 (土)

とんかつ屋さん開拓

0509katsuzen  つくば市内でとんかつを食べる時は、いつも「とんQ」なのだが、今回は口コミにより「かつ膳」というお店にしてみました。

 私の大好きな、昭和の香りのするお店♪

 入り口には猫がたむろしている事が多いとか。難点は駐車場が見えても大通りからは入れない事。裏側に廻ってから入るのですが、入り口がナンとも解りづらいのが難点。

 お店に入るとコレまた昭和で、畳の座敷がマニア心をくすぐります(笑)

0509katsu  メニューを見ると、何故かエビフライが多い?取りあえず値段は高かったのですが、ミックスフライにしてみました。
 で、来たのがコレ・・・

 エビ、でかっ!!

 肉も海老もジューシーで非常に美味しく(若干油っぽい?)、値段の高さが気にならなければ非常にお勧めです。
 定期的に行ってみたいですね♪

※ただし、量は多めですので小食の方はお気をつけを。。。

|

« フィルムの現像・プリントにビックリ | トップページ | C-ONEとEastBear »

コメント

なんと、目と鼻の先じゃないですか(笑
夏に向けて、メタボンまっしぐらですか?(爆

投稿: よっしー | 2009年5月26日 (火) 23:32

>>よっしーさん
 えぇ、近いんですよ。この2店舗w

 メタボ・・・って美味しいんですか?(爆

投稿: まる元(管理人) | 2009年5月27日 (水) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/45139342

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ屋さん開拓:

« フィルムの現像・プリントにビックリ | トップページ | C-ONEとEastBear »