« 仙台市内見物と生きたD51を見た! | トップページ | 仙台ハイランド外から映像 »

2008年10月 6日 (月)

萩の月ならぬ萩の調?

1006hagi1  言わずと知れた「菓匠三全」製の仙台銘菓の一つ、萩の月ですが、お土産に買いに行ったところ「茶色い萩の月」がある・・・。モノ自体は「萩の調」と言う、ぶっちゃけ萩の月のチョコレート版だったのですが、コレって最近出来たのでしょうかねぇ?全然知りませんでした。

1006hagi2  見た目もソックリ(ちゃっかり両方買ってきましたが、ばら売りが欲しいですなぁ。)ちなみに美味しかったです♪
 
 

1006yuzunoka  似たような商品で「柚子の菓」というのがガイドブックに載っていたのですが、HP見てもラインナップに存在しない・・もしかしたら本店限定?

 相方さんが給油に向かう途中で本店を発見したので、次回仙台に行った時は立ち寄ってみましょう☆

|

« 仙台市内見物と生きたD51を見た! | トップページ | 仙台ハイランド外から映像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/42781813

この記事へのトラックバック一覧です: 萩の月ならぬ萩の調?:

« 仙台市内見物と生きたD51を見た! | トップページ | 仙台ハイランド外から映像 »