« デフの具合 | トップページ | D1グランプリ観戦 »

2008年10月25日 (土)

ザ・御殿場

 明日のD1グランプリ観戦のため、前日に御殿場入りです。

1025gotenba  欲しいモノがあったので、御殿場プレミアムアウトレットへ行きました。駐車場は凄い混み方で、結局遠い場所にある駐車場へ停めて、そこからシャトルバスにて行くという・・・(汗)もう少し近場にあると良いのですが。
 ハロウィンの季節なんですねぇ。冷やかしで今度こそ入ろうと思っていたアルマーニのテナント。7気圧くらいある店内の空気に押されて(苦笑)今回も入れず終い。貧乏な小市民なので>わたし

1025sumika  夕食は時の栖にある和食の食事処。非常にお気に入りで、今回通された座敷の雰囲気は最高でした♪
ドクターフィッシュの天恵のグループ(の大元)なんですよね?

 この和のテイストがタマランのです☆

|

« デフの具合 | トップページ | D1グランプリ観戦 »

コメント

セールでもないのにあの混雑ぶりはねぇ( ̄〜 ̄;)
駐車場の離れ具合はいただけないですな。店舗を二階建にして半分のエリアだけにまとめて、エリアもう半分を立体駐車場にしちゃえばいいのにって思っちゃう

投稿: みゅう | 2008年10月28日 (火) 01:48

予選を見たあとで通りかかったので
もしかしたら、すれ違ってたりして。
確かに駐車場、混みこみでした。
この時期はススキを見に来る人もついでに寄りますしね。
裏技があるって言えばあるんですが、カップル限定w
アルマーニはちょっと入りづらいですよね。
僕もちょっと躊躇してしまいます。
でも、入ってみるとそれほどでもなかったり。
サーキット帰りの格好でも普通に応対してくれましたよ。
今度は勇気を持ってはじめてのアルマーニw

投稿: mic | 2008年10月28日 (火) 16:45

>>みゅうさん
 セールだと、どうなっちゃうんだろう??
土地柄を考えると駐車場の点在振りが不思議だよねぇ。
 確かに建物が全部平屋だが・・・横に広げれば良い理論?(笑)

>>micさん
 D1、予選日も行ってたんですか!?何となくFSWでもアウトレットでもニアミスしていたかも知れませんね。。。

 しかしサーキット帰りの格好と言う事は、レーシングスーツでアルマーニに入ったんですね?確かにアルパインスターも良い勝負の値段だと思います(違)

 そして、私のイメージの中でmicさんは仕事にアルマーニを着て通勤している姿が固まりつつある。。。。

投稿: まる元(管理人) | 2008年10月29日 (水) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/42926354

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・御殿場:

« デフの具合 | トップページ | D1グランプリ観戦 »