« 電動インパクトレンチ購入!! | トップページ | ディーラー入庫 »

2008年9月27日 (土)

シミ抜きとビールとタイヤ

0927shimi  先日のスチームクリーナーによるしみ抜きの結果は・・・視力検査みたいですが(汗)若干残っています。
一応完全に抜けた部分もあるから、今度衣類用のノズルを使って試してみませう。
 確実に全体色は薄くなりました♪

0927garage  体調が若干アレでしたが、流石に相方さんカーのフルード交換は厳しい状況(時間的にも)なので、先にエイトリアンガレージに立ち寄りビールの配達(笑)ガレージ前ではkeroさんがたけさんと作業中でした。他には走行した?リーダーらんまんさん、そしてフィリップさんがおられました。
 
0927tosaka8  突然ですが、サプライズ試乗会開催中(笑)ドライバーは・・・あれトサカ・・がある・・・人?
いや、クルマは目の前にあるし。
 
 

0927bouf8  そう言えば茨城に向かう途中、コンビニでグッタリしていたら突然フィリップさんから「まだ来ないんですか?」的な電話が。時間的にはいる時間なのにセリカが無い・・が、ピカピカで同じ地域ナンバーの後期型エイトが駐車中。まさか・・とは思ったが。
 フィリップさん、買い換えたんですね(驚)しかも新車のType-RS。ナンという高級車を!!コレでは後日内装を全部剥ぎ&リヤシート撤去すると言うのに勿体ないですよね?(汗)
 

 本日のY1は参加者も含めて面白かった様子。ちょっと見学できる体調でも無かったので、筑波には寄らずに(目の前なのに・・)先を急ぎました。

0927runx  その後、某所にて相方さんのランクスのタイヤ交換だけ実施。街乗りタイヤが15インチとは言えTE37って、ある意味凄い。ちなみにサーキット用の01Rを履いた16インチ(エンケイ製)に履き替えたのですが、結構重いんですよね。本人曰く、動きがもっさりした(汗)らしいです。
 結構15インチの性能って、軽いという武器により侮れないのかも知れません。

 フルードは翌日本人がディーラーにて交換する事に。コレで準備万端かな?

|

« 電動インパクトレンチ購入!! | トップページ | ディーラー入庫 »

コメント

やっと肩の荷が下りました(笑

投稿: フィリップ | 2008年9月29日 (月) 22:06

>>フィリップさん
 もぅ、いきなり公開許可出すから!
慌ててモザイク外しましたよ(笑)

 何はともあれ、納車おめでとうございます♪

投稿: まる元(管理人) | 2008年9月30日 (火) 06:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/42635338

この記事へのトラックバック一覧です: シミ抜きとビールとタイヤ:

« 電動インパクトレンチ購入!! | トップページ | ディーラー入庫 »