« 折りたたみ自転車購入 | トップページ | GT観戦プロローグ・・・筑波鉄道の跡地~もてぎ到着 »

2008年9月 9日 (火)

お陰様で10万アクセス越え

 昨日気付いたのですが、アクセスカウンターが10万1千を越えていました。

 2005年の夏からサーキットの記録として始めた当ブログも、随分と沢山の方々に見て頂いているのだなぁ、と実感しました。ひとえに訪問して頂いている皆様のお陰で、細々ながら続けさせて頂いております。

 ご覧頂いている方への何らかの情報発信源として僅かながらでもお役に立てますよう、これからも拙い内容ではありますが続けていこうかと思っております。今後ともよろしくお願い致します。

 昨日の記事にあった筑波鉄道。国鉄最後の日に終焉を迎えていたんですね。しかも筑波山の麓をかすめて土浦から水戸線までを結んでいたと。正真正銘の「筑波」駅があったそうです。

 現在は線路跡地がサイクリングロードになっているそうですが、ナンという長距離な自転車道(汗)

 しかし、関東鉄道って現在は2線しかありませんが、当時は大規模だったんですねぇ。

|

« 折りたたみ自転車購入 | トップページ | GT観戦プロローグ・・・筑波鉄道の跡地~もてぎ到着 »

コメント

10万アクセス越え、おめでとうございます!
そして、祝3年ですね。

いよいよ、シーズン再開ですし、
これからも、ご活躍をお祈りしています!

投稿: こんめ | 2008年9月14日 (日) 18:18

>>こんめさん
 有り難うございます。有用な情報発信が出来ると良いのですが(汗)

 こんめさんのご復活もお待ちしております☆

投稿: まる元(管理人) | 2008年9月15日 (月) 23:23

>有用な情報発信が出来ると良いのですが(汗)

すくなくとも、ER34に関っている人なら、サーキットをそれだけ走っておられるまる元さんの情報って、すごく貴重にされていると思いますよ☆あと、サーキット周辺グルメ情報とか。
(自分は、鐵系の話題には参加できませんで、申し訳ないですが...(汗))

目指せ20万アクセス!!(笑

投稿: こんめ | 2008年9月16日 (火) 00:35

>>こんめさん
 おぉ、グルメ情報とかに注視して頂けていたとは!!(゚ロ゚屮)屮

 旅情報とかも積極的に公開していこうかと思ってます。よろしければ是非ご反応願いますね♪

 鐵は・・先人な方々が凄すぎますので、カワイイモノですから・・・ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: まる元(管理人) | 2008年9月17日 (水) 00:47

写真無断使用への抗議

本記事中のキハ462の写真は、当方が撮影し、当方のホームページで
公開しているものです。(URL参照)

無断使用は大変残念に思います。貴殿の見解と
善処を求めます。

投稿: yoshio | 2013年12月24日 (火) 15:58

>>yoshio様
 ご訪問有り難うございます。管理人のまる元です。今般の写真無断使用につきましては大変申し訳ありませんでした。

 写真については当初画像検索で見つけ、そこから元サイト記事のURLを貼った次第ですが、記事記載時には深く考えずに掲載してしまいました。
 先ほど掲載写真及びURLリンクは削除させて頂きました。(URLはリンク切れ記事もありましたので全般を削除しました)

 貴HPの記事は懐かしくも素晴らしい情報の場であると感銘を受けております。
 この度はご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。お詫び申し上げます。

投稿: まる元【管理人】 | 2013年12月25日 (水) 00:06

まる元様

いただいたご返答を拝見し、誠意あるものと認められますので、この件はこれにてクローズといたします。今後写真の引用に当たっては、十分ご注意されるようにして下さい。

投稿: yoshio | 2013年12月25日 (水) 05:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/42421888

この記事へのトラックバック一覧です: お陰様で10万アクセス越え:

« 折りたたみ自転車購入 | トップページ | GT観戦プロローグ・・・筑波鉄道の跡地~もてぎ到着 »