« ディーラー緊急入庫 | トップページ | お勧めインドカレーと科学万博記念公園 »

2008年8月23日 (土)

路面電車のある道路

0823romentrain  訳あって秋葉に行ったのですが、普段使う首都高5号線が使えないので川口線(S1)方面から向かいました。中央環状線(C2)の王子北で降り、しばらくすると王子駅前を通過。

 いやぁ、慣れないと路面電車の線路に惑わされますね(笑)

 ついでに黄色い矢印の信号(路面電車用)にも戸惑いを(汗)いやぁ、指示方向に進まなくて良かったです(滝汗)

0823akibaudx  秋葉原UDXビルの駐車場に駐車してお買い物&待ち合わせ。相変わらずここの精算後ナンバープレート読み取り通過機能は不思議でなりません。

 帰りは国道6号を北上・・・は止めて素直に高速を使いました(汗)都会は電車で来る所です(笑)

|

« ディーラー緊急入庫 | トップページ | お勧めインドカレーと科学万博記念公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/42352245

この記事へのトラックバック一覧です: 路面電車のある道路:

« ディーラー緊急入庫 | トップページ | お勧めインドカレーと科学万博記念公園 »