« 袋田の滝ともてぎ花火の祭典【もてぎ編】 | トップページ | ディーラー緊急入庫 »

2008年8月16日 (土)

那須ガーデンアウトレットとスマートETC

0816nasu1  相方さんが電車の車内広告でオープン広告を発見し、その瞬間行くことに決まったのですが(笑)本日行ってきました。
 取りあえず東北道で行ったのですが、上り線の渋滞が凄いのが気になります。。。帰省ラッシュですよね?(汗)

 天候の所為か、混んではいますが思った程では無いです。ココで夏用仕事着関係をゲット。取りあえず今期の夏服リニューアルは済ませられたので大満足♪
 要所要所に川とかが作られて、リゾート地のイメージ作りを感じます。

0816nasu2  食事後は既に真っ暗。天候も雨が強くなり、雷も鳴っています。この辺りの天候らしいですね。夕方以降は気を付けないとです。
 そして帰り道、東北道が大渋滞だったので、国道4号で南下するもこちらも大渋滞。一部県道を使ったりしますが、焼け石に水。矢板ICで入れば良かったのですが。。。と思ったら上河内スマートETCの小さな看板を発見。取りあえず場所が全然解りにくいので上河内SAの住所で行くも道に迷い、何度か戻ってようやく入り口を発見しました。場所・・・解り辛すぎる(滝汗)

 今回たまたま上りの入り口で合っていましたが、出口専用だったら・・と思うと結構怖いですね。とは言え、入り口を入ると見慣れたSAの景色でちょっとビックリ。
 周辺道路を整備すれば、このSA入り口も便利だとは思いました。

 高速は既に渋滞解消。4号で進まなくて良かったです(汗)帰省ラッシュを少々甘く見ていました(反省)

|

« 袋田の滝ともてぎ花火の祭典【もてぎ編】 | トップページ | ディーラー緊急入庫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/42352110

この記事へのトラックバック一覧です: 那須ガーデンアウトレットとスマートETC:

« 袋田の滝ともてぎ花火の祭典【もてぎ編】 | トップページ | ディーラー緊急入庫 »