« 箱根避暑旅行記(強羅篇) | トップページ | チームらんまんピットクルー 2008夏 »

2008年7月26日 (土)

豪華昼食と筑波(未走行)

0726tc2000  本来は筑波TC2000のファミ走予定を入れていたのですが、テンションロッドブーツ破けもありますし暑いので(汗)キャンセルしてました。最近ちょっと無理が利かないので。。。

 時間があればアップルフォーミュラランドにでも行ってみようかな?とか思いましたが、結局時間的余裕は無かったので筑波に直行。翌週のエイトリアンカップに向けての物資運搬と翌日のパーティーレースピットクルーの打ち合わせで、らんまんさんにお会いするのが目的となりました。あわよくば筑波でエア抜きを・・と思って道具は持参してたのですが、流石に時間がなかったです(汗)
 
 
 

0726renkonya  筑波に行く前に、豪華な昼食を牛久市にて頂いてました。お店の名前は「蓮根屋(れんこんや)」。先着10名様限定の豆腐料理が話題だそうで、席予約の時間=開店時間にしたので開店少し前に到着すると・・店には行列が(汗)人気なんですねぇ。しかも殆どが女性客。

0726renkonmenu  価格的に決して安くはありません。が、口コミで人気が広まっているようです。確かに夕食的な価格ですよね。しかし、味は非常に美味しく、料理長は料亭で修行したと言うのも頷けます。しかも、意外に量が多いのが驚きです。頻繁に行くことは出来ませんが、ここぞ!と言う時に押さえておきたいお店です。今度は夜行ってみたい・・・な?

0726ranman  イベント絡みでケーズデンキ某店に立ち寄り、何故か携帯機種変とかしたり(謎)していたら結構遅くなってしまい、皆さん走行終了時間となっておりました。因みに本日は荷物運搬の関係で相方さんとそれぞれ自分のクルマで向かっております。

0726nakayamasupra  パドックで立ち話をしていたら、Nさんと言う方からお声かけ頂きました。なんでも先日の日産プリンス茨城走行会にて黒の80スープラで参加されていた方だそうで、私の日記をチェックして頂けていたそうです。(有り難うございます!)
 確か当日激っ早なスープラがいましたが、ファミ走で走られていたのですね。本日はZ33の方と来られていました。今後ともよろしくお願い致します☆

0726kousinhanya  荷物の運搬が終了した後は、取りあえず翌日朝早いので帰宅。モナーク宿泊組の方々とお別れして夕食に向かいました。暑いのでカレーをば。coco壱とかではなく、インドカレーです。店の名前は香辛飯屋。美味でした♪

 明日はパーティーレース。早朝の筑波に備えます☆

|

« 箱根避暑旅行記(強羅篇) | トップページ | チームらんまんピットクルー 2008夏 »

コメント

香辛飯屋、うまいですね
土浦学園線(谷田部自動車研究所近く)のグレートタージマハルは本格インドカレーでお勧めです。焼きたてナンが最高っす。

もう、こちらに引っ越してきちゃったら?(笑

投稿: たっちん | 2008年8月13日 (水) 08:47

>>たっちんさん
http://tsukubalunch.livedoor.biz/archives/64953463.html

ここですね?やばい、美味そうです(涎)

・・・引っ越すって、都心通勤の辛さはたっちんさんが一番良く・・(´;ω;`)ブワッ

投稿: まる元(管理人) | 2008年8月13日 (水) 22:34

YouこっちきちゃいなYO!(笑)
グレートタージマハル、移転先の病院へ行く途中にあるの先週気付きましたー☆

投稿: みゅう | 2008年8月13日 (水) 23:08

つくばexp使えば都心まで結構近そうですが…

投稿: 某F | 2008年8月14日 (木) 12:27

>>みゅうさん
 案内よろしく♪

 って、なんか言った?(笑)

>>某Fさん
 始発駅から終点ですよ・・・常磐線でも始発駅から終点ですよ・・・。

 遠いに決まってるじゃないですか!!(涙)

投稿: まる元(管理人) | 2008年8月17日 (日) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/42150932

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華昼食と筑波(未走行):

« 箱根避暑旅行記(強羅篇) | トップページ | チームらんまんピットクルー 2008夏 »