« ジェームスとSABで割引祭 | トップページ | シルビア・奇跡の生還とお別れ(と買い物) »

2008年6月21日 (土)

お祝いパーティで群馬へ

0621round1  相方さんの元愛車はZZT231セリカ。そちら関係のお仲間同士で近々おめでたいらしい(訂正しました(汗))方(masatoさんとなちさん)がおられるとの事。そしてお祝いを執り行うとのことで、お誘いが相方さんに来ました。私の顔見知りの方も来られるとの事で、私も一緒に誘われたことから一路行って参りました。お誘いいただきました幹事の241さんNACさん有り難うございました♪

 一次会は前橋のROUND1でボーリング・・・だったのですが、私たちは時間を完全に読み間違えて大遅刻(滝汗)結局到着したのはボーリングも終わりの時間・・・幹事様、大変申し訳ありませんでした。。。(大滝汗)

 二次会までの時間は、ROUND1内にある施設(ゲーセン(笑))で時間つぶしを行い、2次会会場のカラオケシダックスに移動。気がつけば夜もとっぷり。。。

 今回主賓・主催以外での参加者は、フィリップさんBOSS@白芹さん涼さん百華さんKAZUさんと言う方々でした。

 こうしてクルマでの仲間がお祝いする環境って良いですね。ちょっと羨ましかったり(笑)

 皆様お邪魔いたしました&ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに☆

|

« ジェームスとSABで割引祭 | トップページ | シルビア・奇跡の生還とお別れ(と買い物) »

コメント

この間は、遠いところどうもありがとうございました♪

ちなみに、結婚してないですよw
これから準備しているところです(*`・ω・)b

投稿: Masato | 2008年6月27日 (金) 21:14

>>Masatoさん
 先日はお邪魔いたしました!

 と言うか、良くこの日記がお解りに・・・って相方さん経由ですよね?きっと。

 で、結婚の記事はスミマセン!速攻訂正しました(ので変な文章になってます。。。)!!!事前情報を間違って解釈していた様です(滝汗)申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 今後ともよろしくお願い致します。

投稿: まる元(管理人) | 2008年6月27日 (金) 22:26

こんばんわ~。
先日は、ありがとうございました!
これからいろいろ事件が起こると思いますが、二人で頑張っていきたいです。相方さん共々、また遊んでください♪

投稿: なち | 2008年6月28日 (土) 01:47

>>なちさん
 いらっしゃいませ☆

 こちらこそ先日は有り難うございました。なにか面白い事件がありましたら、お聞かせ下さいませ♪

 今後ともよろしくお願い致します!

投稿: まる元(管理人) | 2008年6月29日 (日) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/41658148

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いパーティで群馬へ:

« ジェームスとSABで割引祭 | トップページ | シルビア・奇跡の生還とお別れ(と買い物) »