« タイヤ到着 | トップページ | タイヤ屋さん2連チャン »

2008年4月12日 (土)

お食事会

0412hosoizen  私の父親の70歳誕生日を祝うと言うことで、姉夫婦と共に和食の美味しいお店に行って参りました。移動は5人で写真右の白いティーダ(姉夫婦の車です)。チャイルドシートがあったので、流石に狭かったですが乗れるもんですなぁ(笑)

 

0412hosoi店の名前は「ほそ井」。埼玉県鷲宮町にある民家を改造した品の良いお店でした。HPとかは無く、口コミで広がっている様子。建物の中は趣味良く落ち着いた雰囲気が作られていました。和物好きな自分には非常に好印象♪

料理は豆腐及び豆料理全般を食材に使ったモノ。特に黒豆ご飯は秀逸。サッパリした食事を求める方にはピッタリかもです。

|

« タイヤ到着 | トップページ | タイヤ屋さん2連チャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/40874422

この記事へのトラックバック一覧です: お食事会:

« タイヤ到着 | トップページ | タイヤ屋さん2連チャン »