« リヤ車高上げ | トップページ | アタック王受理書がキター! »

2008年2月 3日 (日)

雪でクローズ

 本日はDテクニックTC1000走行会でしたが、早朝に備えて(わざわざ)筑波近隣のお宅へのお世話になったのですが、朝食中に未登録の番号から電話が。

 電話はDテクニックの出来社長様からでして、本日はコースクローズにより中止との事(涙)

0203er34a  外を見ると雪が積もってました(それまで気付かなかった(汗))愛車を見に行くと、雪に埋もれている(汗)

 今日はサーキットで熱い走りをし、エンジンもブレーキもチンチンに熱くなるハズが、まさか氷漬けになるとは(爆)

 日が昇る時間になると雪もみぞれか雨?な感じになり、予定も無くなったので後日行く予定であった千葉の「にゃんだパーク」にでも行こうかと出発・・・が、途中で雪も強くなり、路面もマトモに走れる状態では無い・・・結局引き返しました(涙)

 今週は水・木も雪予報。富士は晴れる事を祈ります(汗)

|

« リヤ車高上げ | トップページ | アタック王受理書がキター! »

コメント

筑波近隣ねぇ・・へぇ~~(ーー

投稿: たっちん | 2008年2月 5日 (火) 12:38

>>たっちんさん
 えぇ、たっちん邸の豪邸ぶりには本当に驚きました。最初インターホンが見つからなくて困り果てましたが、門が広すぎるのも一考の余地があるかな?と。

・・・と言うのは冗談ですが、その含みのあるコメントは・・・・:-)

投稿: まる元(管理人) | 2008年2月 5日 (火) 21:16

たっちんさんのその鋭さを見習いたいものです--;)

投稿: 某F | 2008年2月 6日 (水) 00:03

ハテ・・・いったい何の話を・・・(笑)

投稿: まる元(管理人) | 2008年2月 6日 (水) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/17949314

この記事へのトラックバック一覧です: 雪でクローズ:

« リヤ車高上げ | トップページ | アタック王受理書がキター! »