« 3月のサーキット予定 | トップページ | 昨日の車載映像 »

2007年3月 3日 (土)

TC2000ファミ走ベスト更新ならず

本日のファミ走は、予約がY1のみしか取得出来なかったため、1本だけの走行となりました。限られた時間中でのタイム出しの難しさを感じました。

タイム的には1"10'29がベスト。今回は車載を撮ってみました。全体的に操作がマッタリしている感じですね(汗)思いの外、立ち上がりで踏めていないのが良く解ります。もっと自分の感覚以上に鼻先をインに入れてみたい所です。各コーナーもコース幅を上手く使えていない感じもあります。

しかし、ファミ走も1本だけだと本当に物足りないですね。次回24日は当月予約できると良いのですが・・・。

0303tc2k 筑波でのスポイラー装着写真。う~ん格好いい(笑)
街中では迫力を感じる顔も、ここだと大人しく(普通に?)見えます(汗)

|

« 3月のサーキット予定 | トップページ | 昨日の車載映像 »

コメント

先日はお疲れ様でした。
1本で物足りなかった分は、3/17のTC1000で昇華という事で(笑

車載撮っていたんですね。
私が逃げ回る様子は映っていましたか?(爆

投稿: よっしー | 2007年3月 4日 (日) 09:25

>>よっしーさん
こちらこそ、お疲れ様でした。立ち上がりリヤのスライド練習が必要と感じています。TC1000、良いですねぇ。今心が凄く揺れています(笑)

それこそ置き車が練習には最適なんですがね・・・。

映像公開しました。必死によっしーさんプリメーラに追いすがろうとしている自分がいます(笑)

投稿: まる元@管理人 | 2007年3月 4日 (日) 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/14121099

この記事へのトラックバック一覧です: TC2000ファミ走ベスト更新ならず:

« 3月のサーキット予定 | トップページ | 昨日の車載映像 »