« 2月のサーキット予定 | トップページ | ナット固着再び »

2007年2月 2日 (金)

鹿島鉄道廃止

430 鹿島鉄道。時期はちょっと不明ですが、本当らしい・・・。結局買い手が見つからなかったと言う訳ですか。

 

茨城に住んでいた時、実家に帰る際に石岡駅で見かけてはいましたが。乗りに行くべきかどうか考え中。多分行かないと思いますが。

ただ、終点の鉾田から歩き、鹿島臨海鉄道の新鉾田から鹿島神宮に行き、そこから銚子にいって銚子電鉄に乗るというプランも無くはない(笑)

鉄道データファイルに載っていた記事で、銚子電鉄にはぬれ煎餅以外にも観音駅構内のたい焼き屋等のちょっとした目玉がある様子。近隣のお菓子屋マップ・・・・・ゴクリ♪

|

« 2月のサーキット予定 | トップページ | ナット固着再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/13747125

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島鉄道廃止:

« 2月のサーキット予定 | トップページ | ナット固着再び »