« コーティング&点検終了 | トップページ | 第4回エイトリアンカップでスタッフ »

2007年1月13日 (土)

エイトリアンカップ・・・の前に

本日はエイトリアンカップのスタッフです。参加者受付時刻は9時からで、走行開始時刻は午後ではあるモノの、参加者が相当早く到着するのはいつもの事。筑波は家からそう遠くない事から、少しでも早めに着いておこうと出発して7時半には到着。が、集合場所のCパドックには誰もまだ来ていませんでした(爆)

0113myer34 ポツンと1台停める私の愛車@コーティング直後でピッカピカ♪

 

 

取りあえず受付時に参加者へ渡す計測器だけでも受け取りに行こうと、コントロールタワーに行くと・・・誰もいない(爆)

はい、到着が早すぎました(苦笑)

Aパドック自体はバトルエボミ隊走行会とアクセスロード走行会で既にクルマは集まっている感じ。先日頂いたコメントで、アクセスロードの方にのろ吉さんが参加されるとの事で行っていましたが、まだ到着されていない様子。で、ピットに目をやると数台のスカイラインが既に準備中。えむ蔵関連で見た事があるナ・・という感じだったので声をかけに行ってみましたら、当たっていました♪(写真を見る限り、のろ吉さんのHCR32も無事参加されていた様です。)

時間はあまり無かったので、ご挨拶と少しだけお話を。折角でしたので写真の掲載許可を頂きました☆
※なんか、携帯を変えたら画質が悪くなっているんですが(滝汗)

0113koni ホワイトER34のkoniさん。ニスモバンパーを装着されています。ベスト更新されたそうです♪

 

0113nocks ホワイトECR33のNOCK'sさん。中古で購入されたとの事ですが、ボディはピッカピカです。

 

0113gaku ベイサイドブルー(ですよね?)ER34のGAKUさん。こちらもベスト更新されたそうです☆

 

この後すぐに呼び出しがあってパドックを後にしましたが、午後スタッフ作業中の私に皆さん帰りがけお声をかけて頂きました。次回お会いする時は是非ともご一緒に走行をさせて頂きたいと思います。

|

« コーティング&点検終了 | トップページ | 第4回エイトリアンカップでスタッフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/13581325

この記事へのトラックバック一覧です: エイトリアンカップ・・・の前に:

« コーティング&点検終了 | トップページ | 第4回エイトリアンカップでスタッフ »