« HDD&DVDレコーダー購入 | トップページ | PC環境の縮小整理ひとまず完了 »

2007年1月27日 (土)

JRSCC参加受理書とホイール

2月4日のサーキットトライアル受理書が届きました。1枠20台を切っていますね。走り易そう・・と思ったらB車両やフェラーリー・ポルシェと一緒ですか。。。。

で、やはりBライ取得の事は何も触れられていない。参加費用とか必要書類(写真とか)の件を聞こうと事務局あて電話してみても、お休みらしい。月曜に聞いてみましょう。

で、午後から完全に不要となったER34の純正ホイールを売りに、ホイールショップワッツへ。ホイール修復とかもやっているらしいので聞いてみると、簡単な傷修復(表面削って馴らして塗装程度)ならば1万円以内。深い傷ならば専門業者に出して溶接修復で2万円以上かかるとの事。

取りあえず私のLM-GT4は結構な深さのガリ傷ですが、傷周辺の無数のササクレと汚い表面をなんとかしてくれれば良いので、今度安い方で見て貰う事にしましょう。

|

« HDD&DVDレコーダー購入 | トップページ | PC環境の縮小整理ひとまず完了 »

コメント

おおっと、まる元さんと同じ枠ですね。
よろしくお願いします。m(_ _)m
>B車両やフェラーリー・ポルシェと一緒ですか。。。。

タイムアタックですからね。周りは気にしない気にしない。自己べ更新だけ考えませう。さて、格下の俺カーでどうやったら入賞できるか....????(爆。

投稿: 紺メタ | 2007年1月28日 (日) 23:21

「塗装」がくせ者なんですよね。
シルバー?のLM-GT4はどうかわかりませんでしたが、ブロンズは明らかに塗装の違いが分かる様な感じだったので絶対に修復しないコトを決意した俺です。

でも、どんな風になるかも気になるので
ぜひ修復を!(笑

投稿: エイトリアン | 2007年1月29日 (月) 09:46

>>紺メタさん
 うふふ、そうなんです♪取りあえず後ろに引っ付いてシングル入りの機会を伺わせて頂きます☆

>>エイトリアン
 修復したブロンズも売ってましたが、確かに目立つ(苦笑)
 自分のシルバーのリム部分はメッキ塗装なので、ある意味目立ちにくいかも。取りあえず遠目に目立たなければ良いので、近々持って行きます~。

投稿: まる元@管理人 | 2007年1月29日 (月) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/13695594

この記事へのトラックバック一覧です: JRSCC参加受理書とホイール:

« HDD&DVDレコーダー購入 | トップページ | PC環境の縮小整理ひとまず完了 »