« ER34オドメータ40,000km達成 | トップページ | R34のボンネット裏比較 »

2006年11月 5日 (日)

えむ蔵どっとこむ大黒オフ

1104er34off  えむ蔵どっとこむにて告知されていたスカイラインオフミーティングに大黒PAまで行って来ました。集結したスカイラインの数50台以上!ER34やECR33のターボ系がその多くを占めており、非常に壮観!!サーキットではあまり見かけないER34ですが、ある所にはあるんだと感激しました。

 (写真を撮り忘れてしまいました・汗)主催であるはっしーさんの純正(他車)流用テクニックを見せて貰い、触手相当伸びたパーツ数点。大人数をまとめ上げて奔走しておられました。お疲れ様でした。

1104kobaer34  もしかもしたら、自分のER34はこの顔になっていたかも知れなかった、純正バンパーにEBのフロントリップを装着したコバさんのER34。正直悩みに悩んで検討した結果エアロバンパーに交換した訳ですが、この実物を見た瞬間7分の2位後悔しました(笑)

 

1104mitsuroer34  先日しのいサーキットでフロントリップの写真を撮らせて頂いたミツローさんも来ておられました。前回は走行会で時間がなかったため殆どお話しできませんでしたが、今回は色々と突っ込んだお話しをば(笑)

 

1104kenkener34  (写真ピンボケですみません・汗)遠く茨城から参加のけんけんさん。積極的に色々な方の仕様チェックをされていました。帰りは途中までご一緒でした。料金所でお別れの直後、すぐ先のPAでう〇こがしたくなったので速攻入ったのはココだけの秘密です☆

 

1104xxer34  一瞬私のクルマと間違いそうになった(お名前聞いていませんでした・汗)ER34さん。外観上の仕様の違いはニスモ製のリヤウイング足装着と、社外フォグ装備くらい?GT-Rのメーターパネル移植やLEDランプ系統はDIYだそうです。ステッカー関係は本職さんとの事で、さすがはプロの仕上げです。ただし、フォグの明るさは犯罪です(笑)

 やはり同じクルマのオーナーが集まると、情報収集量が違いますね。時間があっという間に過ぎてしまいました。帰りはもう眠くて帰った位(笑)非常に楽しい一時でした。

PS.某ミクにて出発の事を書いたら、早速エイトリアン氏からチェックが。そう言えば筑波ファミラで走るとか予定していたみたい。にしても、相変わらずその手の情報収集が早いヤツだ(笑)

|

« ER34オドメータ40,000km達成 | トップページ | R34のボンネット裏比較 »

コメント

間違えられそうになったのは私ですね(笑)
足も同じS-tuneで車高も同じだから尚更似てますよね^^
私の車で唯一車検に通らないのがLampなんですよ。普段は点灯させてませんねw

メータはもし移植したくなったら、その時に使った資料差しあげますよ^^
あと、FUJITSUBOのレガリスR余ってるんですがどうですか?多分もう使わないので^^;

投稿: イオタ | 2006年11月 5日 (日) 21:45

昨日はお疲れ様でした!
確かに、今回はじっくりお話できましたね!
まる元さんのフルバケに座れたおかげで、私もフルバケの導入は間違いなさそうです(笑)

投稿: ミツロー | 2006年11月 5日 (日) 23:13

>>イオタさん
 いらっしゃいませ☆夜の駐車場だとフォグは見えませんでした(笑)
 メーターは・・純正オプションで付けたカーボンメーターフィニッシャーが実は気に入っているのです♪

 レ・レガリスRですか?ヤバ・・・欲しいかも・・・。夜メールします(笑)

>>ミツローさん
 お疲れ様でした!

 確かにフルバケ導入は、私も当初相当悩みました。リクライニングしないと言うと、スパルタン過ぎるイメージが(笑)

 今は街乗りでも快適で、全く後悔していません!ぜひぜひ☆

投稿: まる元@出先 | 2006年11月 6日 (月) 12:39

こんにちは。
大黒オフお疲れ様でした。
写真載せていただきありがとうございました。
沢山のスカイラインが集まった光景は凄かったですね!!
また集まる時があれば、色々と話をしましょう☆

投稿: コバ | 2006年11月 8日 (水) 15:06

>>コバさん
 お疲れ様でした。積極的に皆さんの愛車を見て回られていましたね♪
 ツーリングの方もこまめにチェックしていますので、そちらの方でもお会いした時は是非ともよろしくお願い致します(^^)v

投稿: まる元@管理人 | 2006年11月 8日 (水) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: えむ蔵どっとこむ大黒オフ:

« ER34オドメータ40,000km達成 | トップページ | R34のボンネット裏比較 »