« 筑波ジムカーナ場で初ドリ練 | トップページ | 連絡先記載とトップ写真変更 »

2006年7月16日 (日)

BBQオフ@茨城参加

本日は茨城で行われたセリカオーナーのオフ会にお誘い頂きましたので行ってきました♪ずらりと20台位のZZT231/230が集結。他車種は10台弱程いた気がします。

 メロン狩り・BBQ・海浜公園というルートで行ったのですが、写真を撮るチャンスを逃していた・・と言うより忘れていた(爆)

 過去お会いした事のある方々とも今日は沢山お話が出来ましたので、実に楽しい一時を過ごせました。またこういう機会があれば参加したいですね(^^)

P1000254  帰りは5月にゴルフ旅行で茨城に来た時に寄れなかった水戸の思い出場所(と言う程のモノでは無いですが)を散策。9年経つと本当に色々と変わってしまうモノですね~。でもこの駅前本屋「川又書店」は変わっていませんでした。かつては階段踊り場に「ソフトベンダーTAKERU」が置いてあったんですよね、ココは。

P1000255  帰りの車内で聴くCDを買いに「石丸電気水戸店」に行ってみたら、本屋のCDコーナーに変わっていました(涙)そう言えば旧赤塚店が水戸店に変わったとか聞いた事があったのですが、今調べたら確かにそうなってました(爆)

幹事の方お世話になりました。お疲れ様でした☆

|

« 筑波ジムカーナ場で初ドリ練 | トップページ | 連絡先記載とトップ写真変更 »

コメント

本日はお疲れ様でした。
お知り合いがあまりいないのに来て頂いてありがとうございますm(_ _)m
サーキットのイベントが多い中、たまにはこういうのもいいですね♪幹事自身がすでにセリカオーナーじゃないから他車種でも抵抗なく参加できるかな~って思ったんですよ。
またの機会もぜひぜひ^^

ランクスのサーキットデビューが延び延びになっているので、ファミラとか走行会とか誘ってくださいませ~

そうそう、みんカラ登録してちょこちょこ書いているので遊びに来てください。いつものHNが使えなかったので違う名前になってます。ランクス軍団の間ではみんカラの名前が定着しちゃいました・・・

投稿: みゅう@幹事 | 2006年7月17日 (月) 00:11

みんカラはコメントできないからこっちで。

ダレが雨オトコだ:-)

投稿: エイトリアン | 2006年7月17日 (月) 05:27

>>みゅうさん
 幹事お疲れ様でした。大人数だったから大変だった事でしょう。
 またオフ会にお誘いください!
>ファミラとか走行会とか誘ってくださいませ~
 では早速直近19日のファミラに来て貰おうか。あと走行会は8月にしのいで「クラゴン部屋付属エイトリアン部屋」というのがランクス限定で開催しているので良かったらどうぞw講師の某E氏がリヤシートから熱血指導するそうです。
 みんカラ遊びに行きま~す。でも非会員はコメント書き込みができないんですよね・・・。

>>エイトリアン
 まぁ、そう言う事にしておきましょう。

投稿: まる元@管理人 | 2006年7月17日 (月) 15:10

>エイトリアンどの
そちらに雨雲を引き受けていただいたお陰で屋外バーベキューを楽しめました♪
どうやら筑波にはランクスの皆様も走りに行っていた模様です。
ランクス軍団にはエイトリアンどのより速い方がいらっしゃるのでおいらも負けずに修行しますよ~♪
>まる元さん
8月2日に社内試験があるのでそれまではちょっとおとなしくしていようかと。。。
しのいですか~どうしようかなあ

投稿: みゅう | 2006年7月17日 (月) 21:51

昨日はお疲れ様でした。セリカのST202で参加したあきらです。
最近はセリカばかり見ていたので、今回、セリカ以外の車をまじまじと見る機会ができてとてもよかったです。また機会があれば是非交流をさせて下さい。
今度はもっとお話しができればと思います。

ありがとうございました。

投稿: あきら | 2006年7月17日 (月) 22:28

>>みゅうさん
む!?夏場はコソ練で鍛えて、タイムの出だす秋から皆の前に現れるつもりですな!!?

きっと冬場にはSタイヤ履いてるんだろうな・・・w

>>あきらさん
こちらこそお疲れ様でした☆
ST202を3台お持ちですか!す、凄い・・・私も一応3台持ってたりしますが(爆)置き車では勝負にならないです(笑)

次回お会いした時はきちんとご挨拶させて頂きますので、よろしくお願い致します。

投稿: まる元@管理人 | 2006年7月18日 (火) 22:21

>>あきらさん(追伸)
BBSの方に書き込みが出来ませんでしたので、こちらに。

おみやげの饅頭、ご馳走様でしたm(_ _)m

投稿: まる元@管理人 | 2006年7月18日 (火) 22:35

>まる元さん
3台と言っても、元値が合計で100万円以下ですし、大した事無いですよ。安い分維持費が高くても気になりませんしね。
次回お会いするときはもっとゆっくりお話しさせて下さいね。
カキコ、エラーが出てしまいましたか・・・すみません。饅頭、喜んでいただけてよかったです。

投稿: あきら | 2006年7月18日 (火) 23:13

 いやぁ、ナンバー付きだと税金やら保険やらのコストがとにかくかかるので。
 しかも私の場合自分で整備とか出来ないので、お店にお願いするから更に費用がかかるという・・・。
 でもクルマ好きには憧れですよね。複数台所有というのは(^^)

※BBSの方は「プロバイダ(@nifty)からの書き込みは出来ません」みたいなメッセージが出てました。

投稿: まる元@管理人 | 2006年7月18日 (火) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/10970620

この記事へのトラックバック一覧です: BBQオフ@茨城参加:

« 筑波ジムカーナ場で初ドリ練 | トップページ | 連絡先記載とトップ写真変更 »