« ER34のECUと診断コネクタ | トップページ | シート取付調整 »

2006年5月 5日 (金)

パーティレースお手伝い

P_race らんまんさんのお手伝いと言うことで、MAZDAパーティレースに行ってきました。

GW開催の時はOLD/NOWイベントと言うことで、フェラーリー・トヨタ2000GT・マツダコスモスポーツ等のイベントも行われ、パドック内は非常に賑やか。レースの予選と決勝の間には相当の時間がありましたので、色々と見てきました。残念だったのはCパドックにあった旧車群やコスモスポーツが見られなかった事ですか・・・。

Taneuma跳馬軍団

 

 

2000gt 2000GT

 

 

Ccar マツダのグループCカーのデモランもあり、あの爆音はかなりの迫力。イマイチエンジンの調子は悪かったようです。

 

肝心のパーティレースについては、何しろ気温が非常に高くて皆さんタイム的に大分苦労されていた様子。それでもRX-8のトップタイムは8秒台でした。すげぇ・・・。いや、冗談じゃなく暑かったんです(汗)日焼けも凄いし(笑)

イベント終了後は恒例のビアスパーク下妻へ。食事後入浴して帰りました。もう・・日焼けがしみる(泣)参加された皆様、暑い中お疲れ様でした。

追補:RQはパーティーレースの向かって左の子とコカコーラの向かって右の子が良かったです(爆)

|

« ER34のECUと診断コネクタ | トップページ | シート取付調整 »

コメント

ピットクルーありがとうございました。
7月もぜひ、お願いします。

RQはみんな、いい足してましたね。
次回はぜひ、RQと一緒に記念撮影したいです。

投稿: らんまん | 2006年5月 6日 (土) 10:11

らんまんさん、お疲れ様でした。7月は22日ですか。今のところは予定空いておりますので、もし必要であればお声かけてください。

所で足派のご様子で(笑)。て事はつまり・・・いや、なんでもありません(笑)

投稿: まる元@管理人 | 2006年5月 6日 (土) 20:46

おお、まる元さん、同じ評価だ。>RQ
でも私はどちらかっていうと腹筋派。
パーティレースの左の子の腹筋は素晴らしかった。

投稿: ちゃぼ | 2006年5月 6日 (土) 23:30

彼女は去年の夏には、MSCupの表彰式でファンですと入賞者3人位に告られてましたね。司会者が売約済みですかと聞いたら、募集中って言ってましたよ(時間たちすぎ)。

投稿: らんまん | 2006年5月 7日 (日) 08:10

>>ちゃぼさん
あの腹部の薄さと腹筋の両立は見事でしたぞ(笑)
コカコーラの方はもっとマッチョだったりして(爆)

>>らんまんさん
>募集中
なんか定番中の定番な模範解答(ry
も少しひねりが欲し(ry

投稿: まる元@管理人 | 2006年5月 7日 (日) 18:16

確か募集中というので、俺が立候補した記憶があるナ:-)

投稿: エイトリアン | 2006年5月 8日 (月) 20:15

>立候補
ハイグレはく時はちゃんと処理してね♪

投稿: まる元@管理人 | 2006年5月 8日 (月) 22:41

なんか、アンジャッシュ並みのズレたやりとりが。。w

投稿: ちゃぼ | 2006年5月 8日 (月) 23:45

しかし皆さん、ホントにRQ好きなんですね:-)

投稿: まる元@管理人 | 2006年5月10日 (水) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/9916745

この記事へのトラックバック一覧です: パーティレースお手伝い:

« ER34のECUと診断コネクタ | トップページ | シート取付調整 »