« ブレーキダスト | トップページ | 東武スペーシア »

2006年5月 2日 (火)

第3回エイトリアンカップ

0502eitorian エイトリアン氏主催のサーキット走行会エイトリアンカップのお手伝いに行ってきました。

場所は筑波TC2000。心配された雨ですが、筑波に向かう途中は結構な降りでしたが、到着時には上がっており、セミウェットでの走行が可能かな?という具合。ただし最後の3枠目の時間にはまた降り出してしまい、参加者にはちょっと走り辛い状況になってしまった様でした。

Wet_tc2k今回はプロドライバーによるスクールも開催すると言うことで、D-Rightsの大井先生をお招きしていました。ドラミの後スクール受講生だけの講習とかいう予定だったハズでしたが・・・参加者全員が筑波攻略講習を受けてました(笑)勿論私も写真撮影を忘れて(ヲイ)ジックリ聞かせて頂きましたヨ(笑)

しかし大井先生、雑誌やDVDと全然変わらない風貌ですね(爆)

肝心の写真撮影(担当)ですが、仕上がりが心配だ・・特に流し撮り(風)撮影と室内撮影。液晶モニターで見る限り構図が変な走行写真ばかりだったし、ブレまくっているのかも知れない・・。室内写真はやけに白飛びしている写真が多かったし(ストロボとの同期不全?)

間違いなく次回カメラマンとしてはクビですね。大事な記録写真なのに申し訳無かったです>主催者様

参加者の皆さんの満足度も高かったようで、イベントとしては大成功だったと思います。何よりも事故が起こらなかったのが◎♪

Yoru_tc2k 最後は帰る間際のTC2000。

|

« ブレーキダスト | トップページ | 東武スペーシア »

コメント

カメラマンお疲れ様でした♪
出来上がり楽しみにしてますよん♪
逐一メールで更新しようと思うも、ばたばたして暇がありませんでしたorz

投稿: フィリップ | 2006年5月 3日 (水) 15:28

誘導等、お疲れ様でした!笛が良い感じでした☆

写真は・・・撮った本人が真っ先に確認したいです!!あぁぁぁ・・・心配だ・・・。

投稿: まる元@管理人 | 2006年5月 3日 (水) 15:42

昨日はおつかれさまでした

今回も私は大井さんの写真1枚を除き何も写真撮ってません
ですから、まる元さんの写真楽しみにしてま~す

フィリップさんとみゅうさんの誘導、すばらしいかったっす♪

次にお会いするのはファミラかしのいかメロンオフか?(笑

投稿: たっちん | 2006年5月 3日 (水) 18:44

お疲れ様でした!

ホントに助かりました!ありがとうございます!!

先ほど写真を確認しましたが、室内は・・・ほぼ・・全滅・・・・・・・・orz・・。

なんとかPhotoshopで修正しようと思いますが、白とびがどこまでできるか・・・。うーん・・・。

投稿: エイトリアン | 2006年5月 3日 (水) 20:20

>たっちんさん
走行お疲れ様でした♪さらにAT部門優勝おめでとうございます!!!どんどん速くなりますね~。ファミラでも追いつけるように頑張ろう。

・・・・・・・・・・・・すみません、写真は・・・ヤバい方向みたいです・・・(滝汗)

>エイトリアン
主催者お疲れ様でした!いつも大役凄いね。

写真は・・・・申し訳ございません・・・です・・(死)

投稿: まる元@管理人 | 2006年5月 4日 (木) 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/9880812

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回エイトリアンカップ:

« ブレーキダスト | トップページ | 東武スペーシア »