« 初・本庄サーキットでコソ練! | トップページ | 第2回 エイトリアンカップ »

2005年12月 3日 (土)

エイトリアンカップスタッフ

 本庄の走行後、一緒に近所のパスタ屋で昼食タイム。色々な話をしているウチに時間が経ってしまい、本来午後から筑波のHKSハイチャレを見学に行く予定が無理になってしまいました。

 お互い本日の夜はモナークに宿泊なのですが、一旦別行動とする事に。トヨさんはクルマをセリカからイプサムに乗り換え。私は直で筑波に行く予定でしたが、一旦家に帰って入浴&夕食を済ませる事に。

 結局モナークには夜9:00頃到着。初めてのモナ泊でしたが、結構旅館のようで立派な感じの建物。コレで素泊まり3,150円は安いと思う・・・。しかし寒い(笑)

 到着時にはエイトリアン、chifさんがおり、トヨさんおたZさんは買い出し中とのこと。深海さんは・・・関西からクルマで来るらしい・・また来てないが。

 全員揃った所でミーティング開始。結構時間の余裕は無さそうで、ミッチリな感じ。就寝時間、こんなに遅くて大丈夫なのか(汗)2日連続4時間未満の日程。風邪引きには辛い所だが、何だかんだで楽しいので大丈夫そうな感じです(笑)

|

« 初・本庄サーキットでコソ練! | トップページ | 第2回 エイトリアンカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/7519024

この記事へのトラックバック一覧です: エイトリアンカップスタッフ:

« 初・本庄サーキットでコソ練! | トップページ | 第2回 エイトリアンカップ »