« ヘルメットが届いた | トップページ | 今年も間もなく終わりです »

2005年12月30日 (金)

都内某イベント

KOMIKE   昨日29日から都内某所で行われていた某イベントに顔出し。昨日は2時間程度立ち寄り。本日は久々に会う知人達、およびおたZさん達(笑)に会う為に半日ほど滞在。

 イベント終了後は、その久々に会う知人達と打ち上げの為に新宿へ行く。そこで某作家さんと合流し、打ち上げ開始。少しだけ学生時代に戻った気分でした(そういうメンツでもあるので)。

 因みにおたZさんの他は元しのいサーキットマネージャーの方、某Dラーマン、あとすみません、お名前聞いてない方(爆)。某広場でおたZさんが収穫を得られず、かなり不満げな様子でした。なんでも私との待ち合わせで待機していた時に獲物がいたそうなのですが、その場を動く事が出来ずに取り(撮り?)逃してしまったとか。申し訳ありませんでした、逃した獲物と言うものは大きいですから・・・・ね・・(爆)

 私と某Dラーマンさんの目線の先(ロックオン?)は大体一緒でした(爆)今度じっくりと語り合いましょう(笑)

 しかし、伏せ字だらけで、ナニ書いてんのか分かりませんね(笑 フフフ・・☆

|

« ヘルメットが届いた | トップページ | 今年も間もなく終わりです »

コメント

あー、えーと、はい、かなり残念な気持ちを引きずっておりますおたZです。
夏にリベンジに逝きたいと、初めてあのイベントに対し積極的になっております。
「2」なら桃色もアリですが、「3」ならやはり黒も良いです。
ついでなので壊れて叫んでおきます…「俺の○○せー!」
…失礼しました。

投稿: おたZ | 2005年12月31日 (土) 21:38

 今冷蔵庫の方見ました。あぁ、確かにコレ(ち○○)やってた人いましたよ。どっかで見た事あるデザインだとは思ってたのですが、その時は気付きませんでした。

 あの場ではタイミングと運がありますからね~。見つからない時は諦めるが吉です。思いがけない所で見られたりしますよ♪

・・・って、まるで私がベテランの様な口ぶり(笑)

投稿: まる元@管理人 | 2005年12月31日 (土) 22:41

教えて下さいよっっ!(ツッコミの手)…いや、冗談ですが。

あの後、埋葬機関氏には、「狙ったらちゃんと追跡しなきゃ」とお叱りを受けました(笑

夏の陣は宜しくお願いします、まる元@ベテランさん。

投稿: おたZ | 2005年12月31日 (土) 23:03

すでに夏の陣も行く気マンマンなおたZさんがいいですねw

投稿: エイトリアン | 2006年1月 1日 (日) 10:42

うっく…まあその、免疫が無いもので(どの口が言うかな…)

今回でまだ二回目だったので、全然勝手がわかりませんでした~。
色々教えて下さい、先輩方♪

投稿: おたZ | 2006年1月 1日 (日) 12:10

 回数だけで言えば私とエイトリアン氏は同じくらいの回数行ってますね。

丁度18歳の夏がはぢめてで、途中1・2年行かない年があったので、26~27回逝っている訳か・・・。

 しかしあの広場に逝ったのは今回が2回目です。全然シロウトですよ。シ・ロ・ウ・ト♪

投稿: まる元@管理人 | 2006年1月 1日 (日) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/7926879

この記事へのトラックバック一覧です: 都内某イベント:

« ヘルメットが届いた | トップページ | 今年も間もなく終わりです »