« 今月のサーキット予定(2005年10月) | トップページ | 3周連続しのい。でも走れず(涙) »

2005年10月 9日 (日)

秋田旅行:行程編

 色々詳細を書くつもりでしたが、ほぼ全行程寝不足だったのと、時期が離れすぎてしまったので、大幅に割愛致します・・・(-_-; )

 秋田市内に到着後、取りあえず朝食。早すぎた為、結局24h営業のガストへ。その後一名を秋田駅で降ろし、何故か地元のゴルフ練習場へ行く(爆)。場所は適当に検索した「ポパッチゴルフ練習場」なる所で、どうやら水に浮くボールを使用しているらしく、広大な池に向かって打つと言うもの。正直こんなのは初めてたっだので驚いたのだが、距離300ヤードあると言うのも納得(笑)ちなみに入場料が不要というのもまた驚き。

 その後皆と合流して本ちゃんゴルフ。場所は大平台CC。しかしスコアは前回よりも10以上落ちて139・・・。正直かなり凹んだ。まぁ今まで130台スコアが一度も無かったので、記念にと思って気にしないことにしよう。うん。

 その夜は地元の方の案内で(すごく説明をはしょってます)宴会コース。その後はまぁ色々と・・・。

 翌日は秋田県観光。男鹿半島一周でして、強風の為海側の木が生えないという「寒風山」に登り、その後「なまはげ館」にて見学。その後男鹿半島の先端「入道崎」にて昼食。帰りは途中水族館があったが立ち寄らず(T_T)そのまま我々クルマ組だけが解散して帰途についた訳です。

【写真~】
寒風山
kanpuu

なまはげ館
nama_1 nama_2

入道崎
nyudou


 

帰り、夕食と風呂はどうすんべ、と言うことになったのでスパ系の温泉を教えて貰い寄ることに。まぁ温泉サークルの会員であるワタクシですので、当然お風呂セットの準備は万端でしてね。いつものサーキットお風呂袋に準備してあった訳ですな(笑 備えあれば憂いなし~!場所はみなと温泉あったまりーなでした。

 今回全行程クルマだったこともあり、非常に疲れましたが、北の景色も良いモノでして。中々楽しく過ごせました。でも次回は絶対公共交通機関を使用しよう・・・。

|

« 今月のサーキット予定(2005年10月) | トップページ | 3周連続しのい。でも走れず(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123183/6320541

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田旅行:行程編:

« 今月のサーキット予定(2005年10月) | トップページ | 3周連続しのい。でも走れず(涙) »